新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1665576400908M.jpg

ROUTE23さん

ステータス

日記投稿件数
163件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

四日市市 B-1グランプリ


コロナ禍で3年延期されてたB-1グランプリが四日市市で開催。参加20団体の中から2軒をチョイス。

一軒目は今治焼豚玉子飯100円券X5。焼豚と目玉焼きに甘辛タレの丼。よく混ぜて食す今治のソウルフード。

2軒目は地元三重県の名張牛汁100円券X5。焼おにぎりと伊賀牛、ネギ等野菜の入った出汁の茶漬け。美味しいけど伊賀牛がちょっとしか入ってなくて残念。2つ共現地でガッツリ食べたくなりました。投票結果は3位亀山味噌焼きうどん、2位富士宮焼きそば、1位は松阪鶏焼き肉でした。

  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
タイトルからしてバイクのレースかと思ってました。🤭

そんなに沢山出店してたら、2軒では心残りだったのではないでしょうか?😁

どれもこれも、つまみ食いでいいから、手当り次第買いまくりたい感じですね!😋
  • (0)
  • 返信
ROUTE23さん
全軒制覇したかったですが、所用の途中で時間が無かったんです(お金も)。あとはツーリングで現地実食!
  • (1)
  • 返信