新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

エヴァンゲリオン博覧会 in秋田県

車種名
KAWASAKI バルカン2000
Myバイク
バルちゃん

 

 

まさか、暴走!?

 

でお馴染みのエヴァンゲリオンの博覧会が秋田県でやってるらしく

関東は雨だけど東北は晴れなので

気合を入れて出発!

雨に降られるも福島県過ぎたあたりから晴れだして気がつけば

バイク日和に!!!!

だが、秋田県に入ると気温が23度くらいしかなくて

普通に寒かった 笑

ジャケット持ってくればよかったー

 

なんやかんやで横手町まんが美術館に到着

そこまで大きくないものの、中はエヴァグッズでてんこ盛り

原画とかアニメ関係より

今まで販売してきたグッズがメインに展示されてたからコレクターにはたまらない場所なんだろうなぁ

お土産も買って時間もまだまだあるから

田沢湖一周してきました

ゆっくり走っても1時間かからないから気軽に行けるし、途中に何ヶ所かお土産屋とご飯処があるので良かったです

そのまま、大曲駅付近のルートインで一泊!

ルートインは温泉付きで全国にあるからよく利用してます

明日は下道でゆっくりかえろつ

  • 都道府県:
  • 秋田県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

杉さん
こんにちは
秋田にまんが美術館があるとは知りませんでした。
今やアニメブーム、大盛況だったでしょうね♪
帰りもどうぞ安全運転で!
  • (0)
  • 返信
ねぎもやしさん
杉さんこんにちは!
横手まんが美術館は釣りキチ三平の作者が出身のような感じでしたねー
他にも有名な作者達のサインとかキャラクターの絵が書いてありましたよ
エヴァンゲリオンの次は頭文字Dの展示会やるみたいで、また行きたくなりましたね 笑
  • (0)
  • 返信