新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1622387218053M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
249件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
45台
ウェビ友
1人

今朝、VITPILEN 701のエンジンオイルを交換し、ドライブチェーンに給油してリアブレーキフルードも交換しました。

出撃準備は整ったのですが、本日は来訪者がある予定なので引き続き作業です。

ジムニー(JB23W)に乗っている若者にオフロードで限界性能の体験をしてもらいます。

ついでにバギーも2年振り程に出してきました。

古くなった混合ガソリンを抜き取って廃棄し、新鮮な混合を入れるとすぐに目覚めました。

今日は乗るぞと思っていたらフロントブレーキマスターシリンダーがスカッと抜けてしまいました。

部品が無いのでとりあえず分解清掃して組み立ててエア抜きすると復帰したので今日の所は大丈夫でしょう。

15時に3人来訪予定で車庫にいると14:48にグラグラと地震の揺れがきました。震度4だそうです。

思わずGPz1100とVITPILENのハンドルを押さえました。ドミノ倒しが怖かったので。

来訪者にはジムニーの実力とバギーの楽しさを知ってもらいました。

喜んでたのでまぁ良い日だったと思っていたら21:58頃にまたグラグラと。

震度は3だったらしいので日中よりも弱いとは言え、続くと嫌ですね。

GWの後半は雨予報なので大人しくしていましょう。

  • 都道府県:
  • 富山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)