新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1357287613073M.jpg

バイクマン1995さん

ステータス

日記投稿件数
319件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

初冬の小春日和?

車種名
HONDA CBR1000F
Myバイク
CBR1000F

朝は2℃でしたが15℃くらいまで上がるらしいので周防大島道の駅サザンセトとうわまでショートツーリング。いい感じの空でした

龍神の鹽(しお)なるソフトクリームがおいしそう。。。初冬だけどちょっと暖かかったのでホットコーヒーと一緒ならいいやろーと注文。締まった甘さを感じてなかなかに良き

しばしまったり休憩。バイクは一台もいません。小一時間してようやくバイクが来ました。朝も寒いし平日だしバイクは少なかったですね。

逗子ヶ浜海水浴場へちょっと寄って帰路に。しかし1000cc4気筒はいいですなあ~

  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)