新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

no_cover.gif
MSL WORLD

MSLさん

MSL WORLD

todouhoken.svg

東京都 練馬区 谷原6-19-2

MSL WORLD

あのMSLゼファーがカスタム販売専門店のMSL WORLDとして生まれ変わりました!

初心者からベテランの方まで、ご購入後のバイクライフをより楽しめるイベントなどもご提案、ま ・・・

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
■作業実施ショップ
MSL WORLD

みなさんこんにちは。

今回はご納車にあわせてCT125のパーツを多数取り付けさせていただきました。

 

2022年5月に車両をご注文いただいてから、2022年11月に当店にやっときたCT125。。。

カラーが変わってしまう前にご希望のカラーをなんとか獲得できて幸運でした。

 

クロスカブは比較的入りやすいんですが、ハンターカブは全然手に入りませんでした。。

 

車両が獲得できる約5ヶ月の間、貯めに貯めたカスタムパーツの取り付けを当店にご依頼いただけることに。ありがとうございますm(_ _)m

 

取付させていただいたカスタムパーツ一覧

1.ヘッドライト

2.ウィンカー移設キット

3.ハザード付きスイッチボックス

4.USBソケット

5.シフトホルダー

6.サイドスタンド補強パーツ

7.純正防犯アラーム

8.純正防犯アラームインジケーター

9.メーター

10.トップケース

11.プルアップシートオープナー

12.ヘルメットホルダー2種

 

ホンダ純正オプションの防犯アラーム+インジケーターとても取り付けは大変でしたが、なんとか完了!

操作もそこまで難しくなく簡単に覚えられると思います♪

自分がもしハンターカブを購入したら付けたいパーツNo.1がこれです。

【プルアップシートオープナー】

 

ハンターカブは給油するときシートのロックを外してシートを持ち上げて給油するんですが、プルアップシートオープナーを付ければ鍵を回すだけで勝手にシートが上がってくれるんです。

本当に些細なことですが普段使いにはとても便利なアイテムです。

 

この商品の良いところはそれだけではないんです。

取付作業が難しくなく、整備をしたことがない方でも誰でも出来るのも魅力の一つ!

 

元から付いてもらえるととても助かります。

HONDAさん・・・ご検討をお願いします。笑

 

ということでお客様のハンターカブをご納車までにカスタムさせていただきました!

MSL WORLDではWebikeピットインサービスもご利用いただけますので、取り付けに自信のないパーツはぜひ当店にお任せください♪

  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)