新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1714814410368M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
476件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

3度目のガラメキアタック!!大きい石ってハンドル取られるねー

走行距離
32km

10/2日曜日はたいゾーさん、ゴリフさんとガラメキ温泉に行ってきました。

親分は仕事で不参加。。次回よろしくですー

ガラメキの杉の木がガラスギで正式決定ですかね。

今回の路面は大きな石がゴロゴロでハンドル取られて大変でした。。

一緒に行ったゴリフさんの日記はこちら^_^

https://imp.webike.net/diary/237026/

ガラメキから無事下山した我々は・・・疲れた。。

温泉の疲れ??は、伊香保温泉の源泉で癒します(*^^*)

紅葉が美しいスポットのようです。

温泉に入ってお昼時間です。

今回は渋川市内のこちらの食堂、お初です。

当たりでした!安くてボリュームもあって美味かったです!

ガラメキ温泉はサンダル完備です!(*^^)v

 

今回のアタック動画はこちらから、

スタートからガラメキ温泉到着までほぼノーカットです!

https://youtu.be/iqSZnaBka-0

  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
チームプレーで全台走破、おめでとうございます^_^
温泉で一汗流すって、このことですね(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
はい、一人では制覇は難しかったでしょうね!
最後の登りはまさにチームプレーですね〜^ ^

制覇後の温泉はマジ格別でした!
  • (1)
  • 返信
toshiさん
ガレ場を汗をかきながら走り切っての温泉ですか?
さぞかし身に染みたことでしょう( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ガレ場はハンドル取られますね。
何回コケそうになったか。。

温泉は良いですね〜
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
榛名
戦艦の艦名
知識はこれだけですね(笑笑笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
そう!戦艦 榛名の ハルナです^ ^
秋名じゃ無いです(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
写真だけ見ると、山に行って風呂入って飯食って帰ってきた普通の日曜日ですね
朝からこういうのは本当に久しぶりだったので、よく眠れました
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お疲れ様でした!

確かに!この日の晩は熟睡でした^ ^

また、よろしくです(^。^)
  • (0)
  • 返信
ま~くんさん
こんばんは!
なんか=、昨年ご一緒させていただいた金谷林道がメチャ初心者向けに感じますね?
(^_^;)

10cm以上あろうかと言う岩がゴロゴロ…
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

軽いバイクが良いと言われる理由か良くわかります。
お疲れ様でした。
(^-^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
金谷とは比べものにならないですね!

CRFレンタルしたら、行きますか?( ^ω^ )
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
あれ、湯船に入ったのはゴリフさんだけ(?へ?)
ま新しい看板もあって、秘かなファンはいるんですね。(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
入浴はゴリフさんだけでした。
ぬるめの良いお湯だそうです^ ^

有志の保存会があって、定期的にメンテしているようです。
ありがたいですね!
  • (0)
  • 返信
シェフさん
後で伊香保の源泉に入ってるけど、ガラメキはぬるいのかな?
それにしても安い食事代・・・がんばればできる価格なのかな?
高校生の時はこの価格で横浜でも食べれたけど?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ガラメキは源泉自体が30℃無いみたいで、
しかも湧水が流れ込んでいるのでぬるめです。
でもゴリフさん曰く、やっぱり温泉なので温まるようです^ ^

食事代、この価格帯は助かりますね!
美味いし、量もたっぷり!
言うことないです
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おぉっ,秋名山ですね。
溝落とし動画希望! (爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
あの伝説の溝落としですね!

バイクじゃどうやりましょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ガラメキ温泉への道は険しいですね〜(^^;
てか、あのダートを結構なペースで(^^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ガラメキへのルートは険しいですね。
行くたびに険しくなってるような、、

ペースは実際はゆっくりですよ。
動画だと良いペースに見えるし、揺れ補正で
スムーズに見えるけど、、
実際は必死です(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
走って疲れた後の温泉は体も休まったことかと
それとかつ丼食えば体力回復間違い無しだねー(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ひと汗かいた後の温泉は格別でした^ ^

カツ丼、久々だったけどこのお店は当たりで
美味かったぁー!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは~。

大明神が良い感じになってきましたね!
賽銭入れ?を用意していたんですが参加できず残念でした×
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おはようございます^ ^

次回(来春??)
是非行きましょう!!

伊香保の温泉もよかったですよ!!
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

温泉もさることながら、そこへ至る道程が、オフ車乗りの冒険心をくすぐりますね(*^▽^*)

ゆっくりと浸かって疲れを癒せる温泉であれば、100点満点ですが、アタック後の温泉でも充分楽しいツーリングになりますね!!
大ボリュームランチで、心もオナカもあったか満足?(^-^)/
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
そうなんですよね、悪路を制覇した先の温泉が最高なら申し分ないのですが、
湧き水が流れ込んでいて水風呂っぽいです。
真夏なら、逆に涼めそうですが(^^♪

でも、確かに!
伊香保の温泉と格安ランチで 大満足でした!!

次のアタックは来年?暖かくなってからかなぁー
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
今回はほんと酷かったですね。
もう何が何だか分からなかったって感じで、
とりあえず、全員が無事に到着して良かったです( ̄▽ ̄)

あの食堂、ヤバすぎですね。
次回の「昼めし」も、確定ですね(笑)。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お疲れ様でした!
マジ、今回が今までで一番タフだったかも。
あれだけ大きい石がゴロゴロしてるとグリップしないわ、ハンドル取られるはでてんやわんやでしたね(笑)

次回も、ガラメキ>伊香保>林屋 ですかね(^^♪
  • (0)
  • 返信