新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1704032525082M.jpg

かわいさん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
14人

GSX-S750 堺→珍布峠(めずらしとうげ)→曽爾高原→バイク館富田林店

車種名
SUZUKI GSX-S750
Myバイク
SUZUKI GSX-S750

職場のM氏と2人でツーリング行ってきました。

目的地は三重県松坂市の珍布峠(めずらしとうげ)で、調べてみると何度も横を通り過ぎている場所でした。きっとそんな人多いと思います。

 

道の駅飯高駅の近くなのでルートに組み込んでみてはいかがでしょうか。

まずはローソン御所名柄店で9時に合流し談笑。

 

M氏からこのバイクで最後のツーリングになるかも発言が飛び出し、

乗り換え検討中は知ってましたが突然で驚きました。

総走行距離6万キロだそうです。

 

一時間ほど走り「ちいさな道の駅ひよしのさとマルシェ」で小休止。

何回でも言いますが「道の駅」ではないのでスタンプは無いですよ。

 

カブに2stエンジンを載せた狂気の軍団がおられました。

 

 

お昼前に珍布峠(めずらしとうげ)に着きました。

 

道は狭く汚く、ハイキングの方が結構おられます。ご注意を。

車とバイクのすれ違いは極一部の場所以外無理です。車で絶対来ないでね。

画像の場所は軽なら通れるかな?ぐらい狭いです。

交通量が少ないとはいえ迷惑にならないように早く撮影しようとダッシュするM氏を激撮。

結果良い写真が撮れました。

 

GSX-S750でも撮りたかったのですがUターンでこける気がしたのでやめときました。

珍布峠を堪能し昼ご飯を食べに道の駅飯高駅へ。12時ジャスト。

 

「お食事処ほんだ」に入店し一口カツ定食と伊勢うどんを注文。

 

一口カツ定食→850円という価格を考えると全然アリです。三重県って豚カツに味噌って初めて知りました。調べると味噌カツの始まりは三重県なんすね。

 

伊勢うどん→舌バカなんでマズいと思う事は滅多にないんですが激マズでした。「まぼろしの伊勢うどん復活」の文句に釣られた自分が馬鹿でした。水で流し込むように完食。

※伊勢うどんを知った上での感想です。初体験ではないですよ。

 

でも定食安いしまた行くと思います。

帰り道を検討した結果違うルートで帰ろうとなりM氏は曽爾(そに)高原に行ったことが無いという事で曽爾高原にも寄りました。

 

いつ来ても良い。亀池は浸水の為グルっと一周できず。水が湧き出してましたが天然でしょうか?てっぺんまで登るのは勘弁。一時間弱堪能し帰路に。

 

あと同色の2021GSX-S750がおられました。こういう場所で遭遇するのは初めてです。

M氏が気付くまで自分のバイクと思い込んでたんでM氏がいなかったらカギ挿すとこまでいってたかもしれません。ジャケットの置き方まで似てました。

休憩なしで朝のローソン御所名柄店に向かい解散、と考えてましたがちょっとしたハプニングがあり落ち着くためにセブンイレブン高取町越智店で休憩。缶コーヒーごちになりましてありがたや。

 

そこでM氏から提案が。

「商談中のバイク見に行く?」いくいくー。

 

次回に続きます!

 

ということでそれでは!

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-S750の価格情報

スズキ GSX-S750

スズキ GSX-S750

新車 21

価格種別

中古車 29

本体

価格帯 88~98.78万円

96.06万円

諸費用

価格帯 8~8.42万円

6.58万円

本体価格

諸費用

本体

79.81万円

価格帯 67~98.78万円

諸費用

7.25万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 96~107.2万円

102.64万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

87.07万円

価格帯 75.68~97.67万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す