新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1541827757390M.jpg

まーくんさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
23人

2022.08.03 お久しぶりですm(__)m


お久しぶりの投稿です

先日、パイセンから試乗させていただいたモトコンポが欲しくて欲しくてたまりません!

どこかに良い出物無いですかね~(´;ω;`)

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

きたきつねさん
コンばんわ。お久しぶりでした。その後俺も上越に引っ越しとなり、新天地をバイクでうろついている状態です。
モトコンポって懐かしいですね。当時折りたたみ式で車で運べるというコンセプトは斬新でした。
出物ではないですが、新発田の自宅の近所で、長いこと赤いモトコンポが玄関先に置いてあったのを見た覚えがあります。今じゃ珍しい存在ですね。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
コンセプトもエンジン関係も似たコンポーネンツなのに、スカッシュは不人気で激安です。
妹の旦那からもらった12Vセル付きスカッシュも、手の怪我でレストアが中断してます。(==;
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

モトコンポ!いいねですね!!
30年くらい前は、バイク屋でも4〜5万円で売ってましたが、今は10万円以下ではポンコツさえ買えなくなりました(^◇^;)

ヤマハの似たコンセプト車に「フォーゲル」が有りますが、こちらは不人気でかなりお買い得価格となっていますね。

当時出ていたトールスタイルの「シティ」と言い、ホンダのコンセプトは20年は先を読んでいましたね!!
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
きたきつねさん

お久しぶりですm(__)m
上越ですか、先日、風巻神社に行きましたよー
パイセンはあぶらげ5枚とモトコンポを物々交換したそうですヾ(o´∀`o)ノ
欲しいです(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
チバアヒルさん

お久しぶりですm(__)m
あー、スカッシュありましたねー、懐かしいです!

あらら、手のおケガ大丈夫ですか(´;ω;`)
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
さすらいのライダーさん

お久しぶりですm(__)m
モトコンポ、昔は安かったですよね!
新車でシティを買うとモトコンポがおまけで付いてくると勘違いしてる人が多かったですよね(´;ω;`)

フォーゲル???φ(..)メモメモ
  • (0)
  • 返信