新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1446372519843M.jpg

ゆうあいさん

ステータス

日記投稿件数
682件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
58人

今月末に新しい「家族」が来ます


一部の方にはラインでお知らせしましたが、今月末(7月27日)に新しく「柴犬」の仔犬を迎えることになりました。

クッキーが亡くなって3年半ほど経ちます。

自身が転勤で地元の会社に戻ることが出来、朝晩の散歩も可能になったを機会に、いよいよ新しい子を迎えることにしました。

今日はその子に初めて会うために、ブリーダーさんの所へ行ってきました。

こんどの子は「もも」。

また女の子にしました。

6月3日生まれなので、クッキー(6月16日)と同じ双子座になります。

奥さんには「事後報告」だったので、ちょっと「お小言」を言われました(笑)!

https://youtube.com/shorts/uUAtmC-W-Y0

今日は、ブリーダーさんの所へ行ってきました。

抱っこさせてもらいましたが、もうすぐにでも連れて帰りたい!・・・って思っちゃいましたね(笑)!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

matsuさん
ポメラニアンでもお迎えしたいな・・・。
トイプーも捨てがたい・・・。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
家族が増えるんですね~♪ とにかく家に来る日が待ち遠しい
ですよね~^^ 子犬と一緒にツーリングに行きましょ(笑)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンにちは。新しい子がくるんですか。おめでとうございます。
前のわんこが亡くなったとき、ゆうあいさんがペットロスで辛そうに見えていたので(かわいがっていた分、反動も来ますよね)良かったです。 ワンちゃんとはまた以前のような家族関係が築けるようになることを願ってます。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
matsuさん、こんばんは。

私は「犬派?・猫派?」って聞かれたら「柴派」って答えますから(笑)!
姉は去年末にパピヨンを亡くしたんですが、今年はもうパピヨンを飼ってますね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
パチ10さん、こんばんは。

お迎えが待ち遠しいですね!
一緒に「登山」と「キャンプ」は考えてますが、「ツーリング」はハードルが高いですね~(笑)。

ただ、おとなしく乗ってくれれば・・・とは思ってます♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
きたきつねさん、コンばんは。

クッキーが亡くなった時は、ホント辛かったですね・・。
今でも「新しい子とクッキーを無意識に比較しちゃうんじゃないか・・?」って思いは有ります。

新しい子が来ても、クッキーの事は忘れる事は無いでしょうね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
あら、かわいい^ ^
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
おっぺけさん、こんばんは。

クッキーの時の事はも17年前だったので忘れちゃいましたが、とっても小っちゃくて可愛かったですね。
家の来る日が楽しみです♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
柴犬、可愛いですね〜(^^)
日本犬は忠実だし活発なので楽しみですね〜(^^)

うちはトイプーが3匹、一番上は10歳を超えましたがまだまだ元気そう(^^ゞ
嫁様に小言とはなんともですが、家の嫁様は4匹目を狙っているという(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ゆうあいさんとクッキーちゃんが八百津にいらしてからもうすぐ3年以上なんですね

早い・・・

そしてめちゃくちゃかわいいももちゃん
自宅に迎いいれるのが楽しみですねー
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
たかぴーさん、こんにちは。
遅レスで申し訳ないですm(__)m。

子供の頃から家にいたのはずっと日本犬ですからね・・。
やっぱり愛着がありますし、その中でも「柴犬」は一番好きです。

多頭飼いは経験が無いのですが、犬たちにとっては仲間がいるのは嬉しいんでしょうね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
青JAZZさん、こんにちは。
遅レスで申し訳ないですm(__)m。

そうですねー・・あの後にまともに歩けなくなって、とうとう・・・。

今度の子はクッキー以上に長生きしてほしいなー・・・って思います。
可能ならキャンプツーリングに連れていきたいんですけど!
  • (0)
  • 返信