新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3387件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

お買い上げあざっす♪


.










ガラムさんに2セットともお買い上げいただきました( ・∇・)

https://imp.webike.net/diary/231631/

しかも1ドリンクくらいで良いですって言って置いたのにも関わらず、Newパッド+α買えるくらいで…嬉しいです♪
ありがとうございます!








.

.









数年間、使い続けていて把握している長所短所ともにお伝えしておきました。

ライフについてのご質問には
・3分の1までしか使っていなかった
・そこまででサーキット走行10回くらい
・マチを駆けろオンリーで、ですか?もう∞km(嘘

トリッカーでの擦ポーツ頻度からすると2年は持つと思いますd(^_^o)


.

.










ガラムさんに『こうまでして変更したパッドって、どれ?』と聞かれて、純正です!と答えると、やはりレベル以上のライダーからは、そのメリットについて質問されるのですが

(´・ω・)「何て言うのか…説明が難しいのです」
と、まだ人様にインプレできるほどの考えざまとまっていない自分に気付きました(^-^;

それでも信用して下さっているようで、快諾していただけて良かったです( ・∇・)

.
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

B.Dさん
こんにちは~(^-^)/

2セットもストックしていたのを手放すわけですから、
ちゃこさん的に説明できなくてもタイム(桶スポミドルコース)と何かしらの確信があるのかな…といつもの勝手な想像です。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんばんは〜(^ ^)/

どう良いのか?のインプレは難しいので、具体的な数値=タイムアップをお伝えしたら『そんなに!分かった!!』とご理解いただけました(^ ^)
  • (0)
  • 返信