新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
371件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

V7III リベンジラーメン食って新ルート開拓

ツーリング期間
2022年06月04日 ~ 2022年06月04日
走行距離
400km

ここの所雨続きの天気ですが今日は唯一の晴れ予報。

明日も雨予報ですので行くなら今日しかないと1ヶ月ぶりにV7を走らせ
先日臨時休業で袖にされた秩父横瀬町の「らぁ麺大金星」さんに行って来ました。

特製醤油らぁ麺

うまし!
秩父方面に行くなら是非再訪したい。

腹も膨れてわざわざ秩父まで来てそのまま帰るワケには行きません。

とりあえずR140を山梨方面へ。
寄るつもりはなかったのですが、久しぶりの好天ですし浦山ダムへ立ち寄り。

天気が良いと湖水の緑も鮮やかです。

R140で甲州市まで行き、フルーツラインを経由してR411大菩薩ラインへ。

このままR411で奥多摩まで行ったらマンネリなので、今日は途中でR139へ折れて大月まで南下することにします。

道の駅小菅でコーヒータイム。

大月からR20甲州街道をしばらく走って、上野原から小菅までK18 県道上野原丹波山線を27キロほど走ってみましたが、適度なコーナーが連続する大変楽しいルートでした。

いつかまた走りたい道です。

奥多摩湖で最後のトイレ休憩。

圏央道青梅ICから関越経由で18時過ぎに無事帰宅。

相当走った様に感じたものの距離的には400キロと大したことはなかったですが、今日は天気が良くて気温もちょうどよくとても気持ちいいい1日でした。
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

tellさん
ほぼ一か月振りのラーメンランチでしたw
いわゆる煮干ベースのスープでしたが
色々ダシとってるみたいで、美味しゅうございました。
あと、わさび飯です、鰹節が美味しいんだよー♪ 1654345838583M.jpg
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
tellさん、こんばんは。

ラーメン+メシ物=悪魔の食べ物ですねw・・・・最高!!
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
梅雨時期が迫っているからか、週間天気予報がシマシマに”雨、曇り、大雨、雨、曇り・・・”とかになってきたので、雨が上がってる合間に走らないとって言う時期になってきたようです。

今日も大雨。てか、豪雨かも?

梅雨時期はタイミングみてGO!なんで、晴れ間に走って気持ち満タンにしないとですね。^^b
  • (0)
  • 返信
葉っぱさん
お久しぶりです。
私も土曜日は道の駅小菅に行きましたよー
11時ころだったかな?
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
菜園さん、おはようございます。

バイク乗りにはイヤな季節到来ですね。
天気予報に一喜一憂・・・
  • (1)
  • 返信
newyorkstakeさん
葉っぱさん、お久しぶりです。

私は13時ころだったので惜しかったですね(笑)
  • (0)
  • 返信