新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3024件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

朝の準備体操

ツーリング期間
2022年05月05日 ~ 2022年05月05日
走行距離
89km

下野道の駅まで、テストランしました。
気温13度でのアパレルテストです。
Tシャツ、トレーナー、モフモフベスト、アウターでも少し寒い。

出発は、5時
道の駅まくらがの里古河
太陽が出るタイムングが、一番冷え込むことですね。

いよいよ太陽が出る?

ではテスト開始します。

最初はもう、ベスト要らないと思っていましたが10分で限界でした。『寒い』

30分ほど走ると、ベストの効果は絶大です。

日本橋から、83.8kmだそうです。

5時30分
道の駅下野到着
テストは終わりました。

しかし、店はまだ開いていないんです。

遊具は、使えますが・・・・大汗。

なんだか、可愛いのを見つけました。

センスのいい、キッチンカー?

菜園さん
芋ですよー。

24時間・・・・ほほー。

右から

なるほど

左も

塩辛?

自販機も、進化しています。

セブンを探して、休憩します。

それでは、帰路につきます。

まさか・・・アキレス腱?それとも?

トラブルかあ?

駅が近いのであれば、電車で帰りますか?

冷却水が・・・・かもしれない。

油温が90度越えると、点火が時々変っである。

プツ、プツ・・・・2秒くらい点火しないで失速するから、4号バイパスで、ガンガン回さないと、危ない。

んー

とりあえず、4号国道小山まで来ました。残り19km。

少しエンジンを冷やして行こうと思います。

冷却水は、買わないといけないです。

少しづつ走り、休んで、冷やし
少しづつ走り、休み、の繰り返しですが。

エンジンに負担がかかってしまっているの?

9時
無事かえる。
あーよかった。
課題も蓄積ですが、どうするかな。

走行は100km
5時9時の4時間
トラブルで不安要素が増えましたが、本番でなくて良かった。
対策はしっかりして臨もうと思います。

『無事かえる』
『交通安全』
『安全点検』

コメント(全14件)

TOMTOMさん
そろそろ、能登へ向かってぶっ飛ばしですかねー?
準備体操は、必要ですよねー。
走行後のストレッチなんかも。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
早朝は寒いんですよね~^^; 自分も駒ヶ根いった時朝は
冬用の服で丁度良かったくらいだったし・・・

バイクの方は冷却水不足? それとも漏れてしまった??
とにかく問題無く走行できるといいのですが・・(汗)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

関東圏もまだまだ朝は寒いんですかー!?
北海道だけかと思って居ましたf^_^;
ゴールデンウィークだと言うのに北海道の峠は、ガッツリと雪が積もって、夏タイヤでは走行出来ません(勿論バイクは走行不能)。
まぁ、いつものことでは有りますが(; ̄ェ ̄)

朝晩は市街地でも路面凍結の危険が有り、気が気では有りません…
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
本番で、ネタ神様が、悪さしなければ良いのですが‥‥(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
紅芋?( 〃▽〃) また消費者の気持ちを揺らがせるような、ホクホクの美味しそうな写真が貼られてますねぇ♪

最近は自販機が流行ってるのか?都内でも様々な物を販売している自販機軍団の場所がありました。

東京都の中央部、品川駅の中には膨大な数のガチャの機械がズラリ並んでいてビックリ!!

思わず財布の紐をギュッと絞めました。( ;-`д´-)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOM さん
こんばんは
んー今日のテストランで不調のWR250R息継ぎをするようになり、油温75度越えて点火がしなくなる症状が、バッテリーは14Vあるのですが、意味が分からない状況で色々と情報を収集して分析していますが、不安要素が・・・あせ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
原因は調査中ですが、無理は禁物です。
さあ、入院かなー。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
そうなんですね。
凍結は怖いですから!
安全に走れる季節はもう少し先なのですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
ネタ神ー^ー^ー
お願いですから・・・・大人しくしていて欲しいのですがね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんばんは
女子にはたまらないネタでしたよね。
スプーンで焼き芋を食べる事を昨年したことありましたが、トヨタの86に焼き芋機械を取り付けて販売していました。
何もしなくても密のような・・・・至福の時間ですよー。
では、また
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
トラブルが有ったようですが、無事家まで帰るのが腕の見せ所ですね!
お疲れ様でした~
しかし凄い自動販売機ですね~値段も凄い(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139整備大好きさん
こんばんは
実は携帯電話破損していまして、もし動かない時は、自宅まで徒歩45km覚悟しました。しかし、なんとか家まで帰れました。
自販機は、バーベキューとかで人数いれば、この自販機は便利かと思われます。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
やはり関東圏の早朝は肌寒い…
ウエアの工夫が必要ですな…
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
おはようございます。
かっぱを着ると防寒にもなるので、それでしのぐ作戦を思案中です。
では、また
  • (0)
  • 返信