新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3380件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

今週のMotoGP観戦は…


.









お酒飲をガマンしますっ(`・ω・´)
今週に検診があるので最近は本気出しているので…(笑)









.

.








ファスティングは1週間で3kg減量したので先週末で切り上げて復食。
すると当然増えるのですが今回は微々たるもので、土曜のライディングスクールで1日走行したらまた減らせましたd(^_^o)

日曜は雨だったので、月曜は帰宅後に有酸素運動。

.

.










最大でマイナス3.5kgでしたが、マイナス3kgをキープして決戦()に臨もうと思います( ・∇・)

という訳で、かなり久々にシラフで観戦します♪

.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)