新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

マグロ漁船とか言うなw

車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
SUZUKI GSX-R750

ういっす。
遠洋漁業が思ったより早く終了したので今は陸におります。

つかそうでは無い。

それでいて失踪()する直前に何やら登録云々とあったのですが…何だか判らないので何かすまんです。

フォローとかフォロワーって何だろう?そんな感じで知ってる人だったらどうしようとか判らないので本当にごめんなさい。

お詫びとしてリアビューミラーと思われる謎棒が突き刺さったお腹の傷に生えた無駄毛と高速走行で腰に生えた無駄毛を剃ってお詫びします。

返信とか誰なのか判らんと内気な性格なので、何やら書いて連絡したりはしませんのでご安心下さい。
ましてや9mmや12ゲージのカートを送り付けたりもしません念の為。

リアルでは普通に他人を思いやり適当にゆるく会話する人なので突然この◎郎とか言いませんから警戒しなくても良いですよこの野◎。

怖くないしバイオレンスな人ではありませんからね(良い人アピールがんばる。)

で、リンク廻りを手直しするのにジャッキスタンドを買っていたりしました。
今回のこれはキックスタンドとも言う日本では一般的にサイドスタンドです。

GSX-R1000K1/K2でしょうか?

サイドスタンドがフレーム直だと都合が悪いので脱着式に変更したくて買ったのですが…。
これで飛び出たスイッチブラケットカッ飛ばして使うの?って思ってます微妙な気分。

設計思想でボルトが内から外に付いてますが、これが何と無く嫌だ。
二本スプリングは本来こうやって付いてるんじゃ?と思ったので思うが侭に組みました。

基礎知識としてスプリングを引っ掛けてからピボットを入れるんですが、二本引きがメジャーになったらしい。
一本だと張力が強く作業性が悪いからなんでしょうけれどね。

しかも内股にスプリング…これは外側の方が良いんですけど駄目なんスカ?
調べたら保安上の問題からなのか探しても滅多に無いんだからねッ!って感じだ。

見るからに如何してそうなった?と理由を聞きたくなる設計ですが、こういうのも特許侵害等々御座いますのでそういう理由なのかと勝手に解釈します。

で次。

某Y社のレイアウトや奇妙奇天烈な構造物はそういう関係で負けまくった負の遺産だと聞いた気もする。
S社のぷらっちっく()カムなんてものすげー笑い話の様な実話があるのですが、ここで書いたらこの世から抹消されそうなので書きませんです。

にしても脚のデザインは近年のオートバイらしくなく中々セクシーコンビニ袋なのでちょっと残念です。
鍛造アルミとかもあるんですが、ラインが好みの美しさでは無いんだよね。

つか、ぶっちゃけ。
ピボットが合えば粗どのメーカでも付く様な気がするですが、スプリングを探すのに苦労するし内側か外側かで選択肢がぎゅーんと減るんです。

ヤフ夫で写真を全部眺めて見れば言ってる意味が判ると…普通の人には苦行でしかないですね。
で、現状で付いているのは何故かXJRだったと思われるサイドスタンドがボルトオンで付いてます。

スプリングもピボットもY社のブツですが、S社のアレにポンとね。

そんな感じで余裕が出ると欲も出る。
だからしてもうちょっと他のブツを物色する予定ですな。

如何でも良い私事ですが、近所の基地外が活発に暴れて困惑しております。
日本の現代社会では、暴力はダメで暴言もダメ。

一昔前ならゴリゴリのバッキバキでギャフン()と言わせてしまえば済んだのですが(滝汗)

ダメダメ尽くしで折れたら負け、箍が外れて暴走しても負けなのです。
だからして法に抵触しない悪党が山の様にいる。

ですが。
どの市区町村にも迷惑防止条例なるものが存在し、そいつを絡めると民事介入しないおけさいつでも動きます。

そして管理をしない管理会社には消費者センターという刺客を投入する事ができます。
そいつのやってる事は契約違反じゃね?実際に警察が介入する事が起こって何もしないのなら防犯カメラ設置しとけ等の圧を掛ける事が可能。

なので全身全霊を以て総攻撃を開始しましたので現在戦闘中。
とはいうものの怪しい住宅に住む気も無くなったので…只の腹癒せとも言います。

全く好ましくはありませんが、戦わないと解決しない事もあるのです。

オーナーと管理会社が変わると禄でも無い結果になると最近ですが知りました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 15

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

112.17万円

価格帯 57.75~213.4万円

諸費用

8.18万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

120.35万円

価格帯 64.5~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す