新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3361件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

良いレースじゃった


.









MotoGP観戦してたらボルトが空いてしまったよ。








.

.











今戦は各ライダーともに大きな怪我はなさそうで、様々なドラマありで(;ω;)ウルッとしました。

チャンピオン争いを賭けたライダー達はもちろん、印象に残ったロッシ、バスティアニーニ、マルケス。


今シーズンも残りわずか2戦となりましたが来シーズンはより一層、楽しませてくれる予感しかしない!
そんなお酒が美味しい1戦でした( ・∇・)

.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちり太郎さん
ペッコが後半戦から覚醒しましたね。来季のチャンピオン候補として楽しみです(・∀・)

ホンダはワンツーということで復活の兆しでしょうか?そうなると中上君の表彰台も早く見たいところです
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ちり太郎さん
そうでなんです。ますます誰が勝つのか分からないハイレベル化してきましたよっと( ・∇・)

ホンダは中上選手が結構ポイント圏内入ってましたし、マルケスの復活とともにまた強くなりそうです
  • (0)
  • 返信