新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3380件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

ワタシタチ コレヲ クウ ゼンブ クウ


.










昨日の雨天ツーリングに続いて、今日も雨確定。
なのでエンジンOFF会と称して再び…

https://youtu.be/p7h1Ne5fipA

カズさんとガラムさんをお誘いして行ってきました♪

10月限定メニューは、てりたまチーズハンバーグだったのですが…?









.

.









何と!あの、8月限定メニューだった
【カマンベールとフレッシュチーズのWチーズハンバーグ】
…が、レギュラーメニュー化していました!

これは嬉しいもちろん注文しました。もちろんまたWサイズです(笑)

そして、十五穀米はおかわり自由ですので
1杯目:チーズリゾット
2杯目:カマンベール丼
3杯目:ハンバーグ丼
で、いただきました( ・∇・)

正直あと1回おかわりしたかったのですがお2人を待たせてしまうのが申し訳なかったので、最後の一皿にはハンバーグ2個のせて完食しました♪

.

.









先日のトミンやフェスティカでの走行に関するライディング談議。
https://youtu.be/QsXpL1TwDPQ
もてぎをグロムで走った学びが、特に最終コーナーで活かせた事。
この間、日記に書いたとおりカズさんとクンさんの意識しているポイントが対照的だという事。

.

.










ガラムさんがグロムカップのレギュレーションOKだった箇所を改善したら
https://youtu.be/7PokF4Bp7QU

この次の走行会ではかなり走るようになったとの事で、また来年のお誘いもいただきとても楽しみになりました( ・∇・)


食後のホットコーヒーも美味しかったです。

またご飯も走行会も、ご一緒しましょう♪


.
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/

ごめんなさい…。
もうハンバーグの事しか頭に入ってきません…。(^_^;)
じゅる~。(´Д` )
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
おはようございます〜(^ ^)/

群馬県なんですが…今ごろ夜行バスに乗って向かっているのでしょうか?(笑)
  • (0)
  • 返信