新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
612件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

やっとワクチン接種の予約ができました


静岡市は他の県(他の市)と比べてもワクチン接種が遅れていて
40代の私は永遠にワクチン摂取出来ないのかな~って感じで半ば
ワクチンのことは諦めてたけど(笑)

やっとワクチンの予約が取れました♪

といっても接種は10月中旬になるんだけど^^;

当初の予定ではもうちょい早くから予約が出来るはずだったんだけど
ワクチンの供給量の問題で遅れてしまったそうです・・・・・

予約が出来て安心した後にパチ行ったら
コインが3000枚取れました♪

コレは・・・まさに奇跡ですね~

奇跡もワクチンもあるんだよ!!!
ってことがよーくわかった今日この頃で
した(大爆)

そういえばどこかのパチ屋がワクチンの接種会場
になってるって最近ニュースでやってたけど私も
パチ屋でワクチン打ちたかったかも(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

サジタリウスきなこさん
おめでとうございます!~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

ありがとうです♪ ワクチンの接種予約もできてコインも
GETできてめでたしな1日でした~(大喜)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ワクチン打てるまで、人込みに行ったらダメだよ。。。
ん?
わー、パチ10さん、パチ屋に行ってるじゃんかああ。。。。

そうそうパチ屋でワクチンってニュースありましたね。
パチ屋で打てるとイイですね。。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
ワクチン打っても、パチウツナ、ああああ。
ワクチンうってないから、パチオーケー?ですよねー。
とにかくご無事でありますように、お祈りしていますよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチ屋に行くならワクチン必要だもんね
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ワクチン接種は、各県で差が有るようですね~
まずは予約出来て良かったですね!!
スロットもコイン獲得おめでとうございます(^^♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

さい先良いですね。運命の神様が微笑んでいますね。

宝くじ買うなら今でしょ♪(^o^)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
先ずは、よかったですね!2回目にご用心♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
やっとですか!
自分は来週に2回目です!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ワクチン予約できてよかった(^^)
てか、もしかしてパチ屋の整理券と間違えてない?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ある取引先の職域接種と銘打って1人あたり3900円の手数料を取っている銀座の怪しい病院を紹介されました。
10人以上集めればいつでも予約できますとか、
怪しすぎて何を射たれるのかわたかったもんじゃありませんw
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
ワクチン予約できても、パチは自粛でしょう。。。(^^;)

パチ屋でワクチンってニュースでやってましたね。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
昨日の夜2回目接種してきました
肩は筋肉痛のように痛いですねー

2回目接種後の副反応は24時間後あたりに出る方が多いようでビクビクしています

マスク生活は終わらないでしょうがちょっとだけ安心ですねー
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~

今どきスロで3000枚は奇跡的な大勝に値するよね。

パチ屋でワクチンニュースでやってたけど打ちながらじゃないよね?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

ガラガラのパチ屋だから大丈夫かと…(汗)

パチ屋でワクチンとはナイスアイデアだと思うよ♪
パチ屋の設備をフル活用してる感じだし^^

私はパチ屋じゃなく大規模接種会場での予約だけど
可能であればパチ屋で打ちたかったな~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

まだワクチン打って無いからパチOKでしょー(爆)
てワクチン打ったらパチ行けない?

それは困ったな~(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
シェフさん こんばんは~

パチ屋は不特定多数の人が大勢いるからワクチン打った
方がいいですよね~

でも私の打つ台の周辺はそんなにお客さんいないけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
hideoさん こんばんは~

県での差もあるけど静岡では市での差もありまして静岡市と同じ
くらいの人口の浜松市ではそれなりに接種が進んでるんですよ~

静岡市がいかにのんびりなのがよ~くわかるね~(爆)
良くも悪くも市民性ということで(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

う~んどうなんだろ? でも宝くじで1等当てるには
今が一番いい時期かもですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
エディーローソンさん こんばんは~

どうにか予約が取れて良かったです♪ 2回目の方が副反応
が出やすいって聞くし気をつけたいですね^^;

ファイザー製だけど大丈夫かな~?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

静岡市は接種が遅れていてようやく1回目が打てる状況
でして^^; 早く2回打ちたいね~ 

ブースター接種で3回目も必要みたいですが(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

とりあえず予約できて良かったです♪

えっ?パチ屋の整理券!!(汗) もう一度接種券確認
しなくては!!!! あっ、パチ屋の整理券と間違えて
ました~~~(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんばんは~

それは・・・ワクチン詐欺ですかね(汗)ワクチンは無料だから
お金をとることは無いかと^^;

覚せい剤を注射されるかも~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージイさん こんばんは~

確かにパチは自粛した方がいいかもですね~
出ないから(爆)

パチ屋でワクチンってニュース見た時は自分もパチ屋で
ワクチン打ってその後パチ打ちたかったな~(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

打った後は筋肉痛のような痛みがでるんですね^^;

副反応で発熱した人の話とか結構聞くから気をつけて
下さいねぇ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

まさに奇跡的な出来事でした(笑)最近のスロはそんなに出る
こと無いし・・・一撃狙うならパチの方がいいかもですね~(笑)

パチ屋のワクチンだけどパチ打ちながら打てるわけではない
みたいですね^^; パチ打ちながら出来たら最高ですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
地域でずいぶんと差があるようですね〜
とにかく予約出来て良かったですね!

アタクシは2回目完了しました^ ^
  • (0)
  • 返信
matsuさん
東京のどこだったっけ,一番小さい市は,もう子供達も打っているとか。
ずいぶんと地域差があるみたいですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん おはようございます

地域差は確かにありますね~ 人口少ない地区はそれなりに進んで
るけど人口多いところはまだまだこれからって感じでして^^;

特に静岡市は遅いですね~・・・のんびりな土地柄も影響
してるかもですねー(笑)

おっぺけさんはもう2回目完了したんですね~♪ これで少しは
安心して外出出来るねー
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん おはようございます

もう子供たちが打ってる場所があるんですね~ 今、学校での
クラスターが問題になってるし早い対応は良いことですね~♪
ただ、子供はあまり重症化しないらしいからワクチン必要か
わからないけど??(笑)

地域差があるようで静岡市はやっと私ら世代が予約できるように
なった状況です^^;実際に打つのは10月中旬からでして2回目
打ち終わるのは11月入ってからになりますねー^^;
  • (0)
  • 返信