新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

マジェとGSXR125で朝霧方面走って来ました^^

ツーリング期間
2021年09月25日 ~ 2021年09月25日

今日、daisukeさんから久々にちょっと午前中だけでも近場走らない?
それとマジェで来て欲しいとのリクエストがありまして朝霧方面へ
走りに行きました♪

マジェのリクエストの理由は・・・・何でだろ??(笑)

とりあえず近所のガストで朝飯食って腹ごしらえを♪

んで、しばらく見ないうちにリアフェンダー
とかリムテープ貼ったりといった感じで
カスタムしてるところが流石ですね~(笑)

さてさて、そろそろ出発しましょうかね~

と思ってマジェに乗ろうとしたら・・・

間違えてGSXR125に跨ってしまった!!(爆)

といわけじゃ無く1時間くらいバイク交換
しようってことで私がコレ運転することに(汗)

MTじゃ怖いからという理由でマジェをリクエスト
が実はあったんですよー(笑)

でも、disukeさん、いろんな大型バイクの経験
あるからMTでも大丈夫だと思うけどね~(笑)

国道52号経由かた道の駅朝霧に到着~♪

思ったよりバイクは少ない感じだったね~

ちなみに1時間くらいGSXR125運転したら
ハヤブサとは違う前傾姿勢とステップ
の位置が自分には合わない感じで結構疲れ
ました(笑)

というわけでバックスッテプにするよう
リクエストしときました(爆)

朝霧の道の駅を10時30分くらいに出て
1時間ほどでネオパーサ清水に到着して
ココでお昼を食って解散に♪

今回は久しぶりのカツ丼にしました(笑)

午後はパチ頑張ってね♪と言われて
別れました(笑)

って頑張っても出ないけどね~^^;

と、思ったらまた3000枚出た!!!(爆)

先日も3000枚出ただけにさすがに今日は
厳しい展開かなーって思ってただけに嬉
しかったですね~(笑)

久々に食ったカツ丼の効果ですかね?

今日はラッキーな1日でした♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

エディーローソンさん
バイク交換、お疲れ様でしたwたまには、小さいバイクも、面白かったのでは?パチ
連戦連勝おめでとうございます♪また、カツ丼で運気上昇させましょう!(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
スクリーンも変えてるね~~(^^)。
勝利おめでとうございます!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
連勝おめっとさん♪

てかdaisukeさん、普通になんでも乗れるやろ~

パチさんにもGSX125買ってほしくて乗せたんじゃない?(^q^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
エディーローソンさん こんばんは~

以前ハヤブサに乗ってたけれど・・・GSXR125の前傾ポジションには
中々にキツイ感じでして疲れましたね~(笑)大型バイクのように
ゆ~っくりとクラッチミートしたら全然前に進まなくて焦ったのは
ココだけのお話で!!(爆)

パチの方はかつ丼効果が出たようで連勝できましたね~♪
ホントにラッキーな1日でした^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

あ、スクリーンも交換してるの書き忘れちゃった~(汗)
プーチのスクリーンに交換してますよ^^

パチの方は・・・・今月は運がイイみたいで連勝できて
ラッキーでした~♪
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

打った機種は前回と同じくまどマギ2なんだけど立て続けに3000枚
なんて滅多に出ないだけに嬉しかったですね~^^

daisukeさんは、私の以前乗ってたブサも運転したことあるんで
普通になんでも乗れると思うよ♪ でも、最近はリッターバイク
乗ってないんでMTの運転は恐怖だったかもだけど(笑)

GSXR125をですか~? それは無いと思うけど(爆)
私は買わない!!!(大爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチ10さん、どうも!
大量のドル箱写真に違う人かと!?(爆)
では、牙狼とデビルマンの新作も!?
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
パチさんの身長ではたしかにポジションがきついと思いますが、
あれで平気で日帰り500km走ってる人がいるんですよ!
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
↑そんな人いるんですか??~~(^^)。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

うん、違う人だよ!!(爆)って私だよ!!!
たまにはイイこともあるのよ(笑)

牙狼とデビルマン?? やっぱ私はまどマギできゅうべえを
ボコボコにしてコインGETしたいから明日もまどマギだね~(大爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんばんは~

ちょっと私には窮屈な感じのポジションでして^^;慣れれば
大丈夫なんだろうけど(笑)

平気で500キロも走る人がいるとは!! 変態ですね~(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

うん、いるみたいですよ~(爆)誰なんだろ??
私には真似出来ません!!(大笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
おめでとうございます。
これは、カツ丼食べての結果という事で、ところで125で、九州行った人見た事ないですが、北海道は多いみたいですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
えっ!3000ですかΣ(゚Д゚)
多分すぐに無くなる気がします(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おぉっ,福男復活でしょうか?
あれで,500キロ日帰りする人がいるんですか?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
やはりバイクが少ないのは、緊急事態宣言の影響
もありそうですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん おはようございます

かつ丼久々に食った効果ですかね~? ラッキーでした~♪
125で北海道行く人は多いんですね~♪ 何でだろ?北海道の方が
走りやすいのかな~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん おはようございます

すぐにですか・・・んじゃ1日で5000枚くらい消えちゃうかもだね~(爆)
そうならにようにしなくては!!!(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん おはようございます

お盆でかなりひどい目に遭ったけど9月になってツキが戻って
来たようですね~♪ この調子でいきたいですね~

125で500キロ日帰りする人がいるそうですよ(爆)
ひょっとしてmatsuさん??(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん おはようございます

まだ解除されて無いんで遠方から来る人が減ってるかもですね~
バイクはいつもより少ない感じだったけど地元の車はたくさん
いましたね~^^ 感染者も減って来たしそろそろ解除になって欲しい
ですね・・・
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

大勝利おめでとうございます。(^^)

北海道で関東ナンバーのGSXR125がいました。山盛りのキャンプ道具を積んで走ってました。

カブで北海道はアルアルですが、あんな前傾で山盛り荷物でツーリングするのはある意味オドロキでした。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
毎日カツ丼食べれば、それはもう
がっぽり??(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

連勝できたのはホントにラッキーでしたね~♪ 調子が悪い方が多い
だけに!!(笑)

関東ナンバーのGSXR125・・・ひょっとしてきなこさん?(爆)
あっ、それは無いか・・・彼なら日帰りで行くだろうから!!(大爆)

あの前傾で長距離は辛いと思うけど・・・慣れれば何とかなる
のかな~?それとシートが固いからお尻痛くなると思うけど・・・
それも慣れれば何とかなるのかな~?(笑)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

それがですね・・・・ゲン担ぎでかつ丼食ったものの敗北
したこと数知れず!!でして~(爆)

勝つか負けるかはその時の運なのかな~って感じで最近は
勝負しています(笑)

でも、勝ち負けに関係なくかつ丼は好きだよ~♪
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
GSXR125はパチさんには小さいかもですねー
とはいえあれで長距離はきつそう・・・

というか500キロ走行ってどんな単車でも厳しい距離ですよね 普通

連勝おめでとうございます
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
GSX-Rだから・・・
乗車姿勢はキツイでしょ(^^ゞ
まあ、daisukeさんならばMTでもOKだったでしょうけど(^^)

カツ丼効果バッチリじゃないの〜(^^)
もうカツ丼しか食っちゃダメ!
ってネオパーサのカツ丼の効果かもよ〜(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

私の身長だと窮屈な感じがしまして^^; あの姿勢で500キロ超えのツー
は私には真似出来ません!! 

500キロ超えだと大型バイクで走っても疲れますよねー(笑)

連勝出来たのはラッキーでした♪ しかし運が尽きてしまったのか
実はその次の日に惨敗しまして(涙)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

ハヤブサよりもキツイ乗車姿勢でしたね~(笑) バックステップに
すれば少しは良くなるかもだけど??? でも前傾だし腰がキツイ
かな~(汗)

カツ丼でゲン担ぎして失敗しまくってたけど今回は珍しく成功
したみたいです(笑)ネオパーサのカツ丼じゃないと効果が出ない
となると・・・毎回食いに行かなくては!!(爆)
  • (0)
  • 返信