新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

もうすぐお盆休みが終わるのでその前に最近のパチのことでも(爆)


殺ってやる、殺ってやる、殺ってやるぜ!!
今日こそきゅうべえボコボコに~~~♪

あるのはこれだけ3諭吉~肩で風切り啖呵切る~~~~♪♪♪

https://youtu.be/hgiyv2LGDys

諭吉が8人消えてゆく~~~~~♪♪♪


え~っと・・・14日から夏休みでして・・・
世間よりは1週間遅いのかな?

初日からお財布スッテンテンにされた上に
ATMダッシュを余儀なくされるという屈辱的な
敗北から始まりました(爆)

とにかくボーナス引くまでは全ツッパじゃ~~
って気分だったので!!(大爆)

きゅうべえにフルボッコされて初日から
疲れがたまってしまいかつ丼食べる元気も
無くなり・・・・リポビタンDで
栄養補給をしました(爆)

ファイト~1発~~~~~!!!!!!!

そんなことがありつつも週末は
ファン感謝デーが!!

くじ引きではいつもならヤクルトなんだけど
今回は何と!!カフェオレが当たりました~

って全然嬉しくねーよ(爆)

んでもってきゅうべえからは距離を置くことに
して・・・パチで頑張ってみたんだけど・・・

高額なキュインキュイン料金を請求されたり(爆)

キュイキュイン中毒になってしまったり(爆)

ウインナーを上手焼いてみたり・・・(爆)

ガルパンのパチで一矢報いることが
出来たかな~?(笑)

画像はスロの方だけど^^;

初日以外はどうにかなってるというかきゅうべえに
騙し取られるのが怖くて他の機種でどうにかしているお盆休みのパチ事情でした~(爆)

でもな~ やっぱきゅうべえをボコボコにしたい
ですね~明日はリベンジしようかな?(悩)
でも、騙し取られるのも嫌だし・・・・
う~んどうしよう~~~(爆)

明日もリポビタンD飲んで頑張りま~す!!!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

Maxさん
こんばんは
そこは、カツ丼でしょう!
リベンジの前にカツ丼、勝った後は、ラーメンでしょうー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
う~んどうしよう~~~
って言ったって、どうでパチ屋に行くんでしょうが。

私は、パチは通算「勝ち」ですので、もうパチ屋に行きません。
西陣ルーキーZや、三協フィーバーが懐かしい。
一番打ったのはニューフィーバー82かな。
知らないでしょ。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

最近はカツ丼食べる元気が無くてですね~(汗) でもリベンジの
前のかつ丼はありかもですね(笑)ラーメンもいいですよね~♪

とにかくリベンジだ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

うん、行くよ(爆)昔の機種はちょっとわからないんだけど(汗)
今の台より昔の台の方が勝ちやすかったのかな?

とにかく明日こそは・・・・・

あっ、頑張らない程度に頑張ります(爆)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
あ~勢いで、いいね!押しちゃいました‥‥全然だめですやんw
きゅうべえって、手ごわそうですね♪江戸っ子は、宵越しの銭は、もたねえ~って、
パチ10さん、静岡でしたっけ?w(@ @)ノシEDDIE 1629559947180M.jpg
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
このご時世ですからダメでしょう!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
エディーローソンさん おはようございます

あっ、イイねボタンありがとうです(笑)

きゅうべえってのはホントに手強い奴で高確率で騙し取られて
しまいますね~(泣爆)

そうそう、私は静岡の人でして江戸っ子じゃないよ(笑)
なので宵越しの銭は持ってます♪ 軍資金ということで(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん おはようございます

結構出してるよ♪ いや・・・出てるように見えるだけかもだけど(汗)
去年新しく出来たパチ屋は客付きも良くて連日大盛況で人気機種はいつも
座れないことの方が多いくらいだし(笑)

こういうご時世になってしまってパチくらいしかやること
無くなっちゃった人が増えたのかな?
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ヤクルト(並)が1本定価40円でヤクルトカフェオレが1本100円なので
1000本くらいヤクルトなしでカフェオレだけ引ければ多少は元が取れますね
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
終わりよければ!になるよう
祈ってます(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんにちは~

1000本くらいですか・・・・かなり難しいですね~(汗)
というかクジの方が一生かかっても1000回引くこと出来ない
かと^^; ファン感謝デーは年に数回しか無いし(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんにちは~

え~っと今日はガルパンのスロで800枚くらい取って戦国乙女の
パチで銀玉3000発くらい取って・・・なんともショボく終わって
しまいましたね~(爆)まー初日が悪すぎたんで深追いするのが
怖くて・・・^^;

休み明けに頑張ります!!!(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

リボDの主成分は、水分と糖質くらいで栄養成分は微々たるもの、牛乳のほうが栄養価も高いと思いますよ(^^)

パチは心の栄養だから、やめろとは言わないけど、栄養も偏りすぎると体に良くないし...笑
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
キュウべぇって5000枚とか出るの?
多分、台の相性とかあるからあまりチョロチョロ別機種打たないほうが良いような(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
リポDでは、栄養補給はできないでしょう。。。(^^;)

やっぱりここは、かつ丼食って勝負しないと!

朗報待ってますぜ。(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

ありゃ?リポビタンDって栄養は少ないのね(汗)確かに甘い味が強いから
糖質は多いように感じますね~ 牛乳に混ぜて飲めば少しはマシ
かしら?(笑)

パチは確かに心の栄養かも・・・でもやり過ぎて懐を寒くしてしまう
ことも多々ありまして^^; まー週末に取り返せばイイか(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

初代のまどマギなら一撃5000枚どころか万枚も夢ではないですよ(爆)
逆万枚もあるけど(大爆)まどマギ2も5000枚なら何とか出るかも
しれません(過去に一度だけ経験ありです)

だけど新台のまどマギ4は300枚出ればイイ方かな~(泣)


台の相性考えるとまどマギ打つよりガルパン打ってる方がマシ
な結果になるかもしれません!!(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんばんは~

カツ丼の方が栄養あるのかな?^^; 大負けするとかつ丼食べる
食欲が出なくてリポビタンDに頼ってしまうんだけど(笑)

週末に大勝日揮UPしますから期待しててくださいね~(大爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
まどマギ新台おもしろい?

パチンコのまどマギはどれもいまいちだった記憶が( 一一)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんにちは~

新台のまどマギはかなり厳しい台というか・・・初当たりが全て
マギカラッシュになったのはいいけど大抵100枚ちょいで終わる
んで打っててダルいね~(笑)

これ打つよりパチの桃キュン閃撃の方が面白いよ(爆)
ラッシュ入れば90%継続だからかなりの速度で玉増えてく
よ!!大工の源さんみたいな感じ?で(笑)
  • (0)
  • 返信