新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3360件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

9月6日は黒の日なので黒いバイクを晒せ

車種名
HONDA NSRミニ
Myバイク
NSR50 mini

.










以前は、キズが目立ち辛い黒い缶スプレーで塗ってました。

最近思うのですが、そういう考えよりもキレイにキープし続けてよう!って方が上達するような気がしてます。
実際、速いバイクってキレイですから(^ ^)












.

.











かと言って度々カウルを新品にする訳にも行きませんが
「コレ以上イケるアイデアがナイ…」
って時には、ちゃんと退く意識は持ち続けられるようになります自分の場合。


撮影される目的のNew装備でクイック羽生を2度走行した時も、各コーナーともギリ~滑パコルまで攻め込みながらも無理も転倒もしないところまでに止めて、2回ともベスト更新。

しかもどこかリミッター作動していて熱くならないので、セッティングも冷静に把握できてマシンの頭打ち感=マシンのせいにしてピットインするようになります(笑)





とは言えカラーリング的にブラックも好きなので、
条件の良い車両が黒だったら選びます( ・∇・)


.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/

やはりキレイな状態で乗りたいですし、
写真に残るのもキレイな方がいいですよね(^_^;)

お車の時は結構踏む方だったので、良く頭のなかで『冷静に』とか『クールに』とか唱えてた時期がありました…。(爆)( *´艸)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
おはようございます〜(^ ^)/

やはり楽しく上達するためにも、セーフティライディングですから(^ ^)

それにSNS等でやりとりしていてもメンタルコントロールが出来ていない人に、速くて上手い人はいませんでしたし(^-^;
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
頭は冷静にハートは熱く…
カッケー!(^.^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
静かに萌えて…ヤラシー(//∇//)
  • (0)
  • 返信