新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000222access

1590345588169M.jpg

本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

TS50W 2ストのオイル漏れ!w

車種名
SUZUKI TS50ハスラー
Myバイク
SUZUKI TS50ハスラー

安土城址の前の道を通りがかったら
今日に限って、何故か?
大手道が目に飛び込んできて
「気になる!」ものの
先に用事を済まそうと考えパス!

・・したのが間違いだった。

来る時は晴天だったのに、帰りは曇り空・・

来る時に途中で画になる風景が沢山在ったのに・・

先に撮っておけば良かった・・

(;´Д`)/「話しが長過ぎた!」

と、また突然訪問し、お仕事中なのに
長話でご迷惑を掛けてしまった
お仲間のフィールズさんにも
帰り際にご指摘を頂いた

「オイルだだ漏れしてますやン!問題」w

どうだだ漏れだったかと言いますと






(;´Д`)/「ベットリ光って垂れて行ってます!w」

当然リアタイヤのアチコチも
こんな感じにベットリと!

※オイルで滑ったりとかはしませんが


どこから洩れてるのか?と言いますと

「オイルタンク」

・・の

「オイルセンサー」

(;´Д`)/「緩んで浮いてた!」

出掛けに確認したらオイルが減ってたので
緩んでいるのにタンクに9割5分ほども
2ストオイルを入れて出発したので
「だだ漏れ」てしまった様です。


センサーの結線を一旦引き抜いて
オイルタンクにセンサーをネジ込んで・・

これで「オイル漏れは直った筈!」

これは修理じゃなかったなw

OHしてインナーチューブも新品に交換した
Fフォークも、今のところ問題なし!
ヤッパリ2ストは楽しい!
  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)