新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

朝飯前の8輪館


日中の気温は35度もこえています。そうなると洗車も涼しい時間帯にするのが、身体にも負担が少なくオススメです。

拭きあげも、大汗もかかないで快適です。

ボンネット右角に飛び石のハゲサビを発見

ガラスのミズハジキモ、超撥水施工を後2から3回すればだいぶ良くなるかと思います。

リアのガラスも視界性がいいので、見えずらいことも少ない。安全第一である。

室内のダッシュボードも特に問題は無いのですが、反り返りとかしないように対策はしております。

タマギレモなし

外も見ていきます。

後部も問題なさそうです。

後方ガラスから室内を通して前方の視界です。

女子席側外より、室内を見るとこんな感じです。

消灯)運転席より

フォグランプのみ(黄色)

前照灯(普通)

前照灯(ハイビーム)

一度帰宅して、今度はプリウスαを洗います。

それでは、拭きあげます。

気温は25度

でも、拭き上げで動いていると、汗が吹き出してきます。

窓も水アカが少し目立ちます。来月にでも、施工しようっと!

オドメーターチェック
109714km

朝日が出てきました。

いい朝日だ。
バイク2台は・・・今日はしません。

暑けれりゃ、冷やすこれ基本
https://m.youtube.com/watch?v=46fCfd-9T1w

一人キャンプは、これで決まり。
バイクが載せたいな。車じゃなくて・・・。
https://m.youtube.com/watch?v=kJIA8HQpZO8
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

エディーローソンさん
ジムニーの懐かしい感じの、インパネ周りが、最高ですね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お庭かオウチ前にバイク用ビニールプールを( 〃▽〃)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
昼間は暑すぎなんで洗車とか走り行くとかは早朝に限るでしょー(笑)
私も今日は早朝しか走らなかったし(爆)
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
最近ラーメンんんんんん??????

また飛んだー!!。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
うちの場合、夜明け前に洗車したら藪蚊の朝飯にされてしまいます(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
インパネのレトロ感がたまりません。
オドメーターと、トリップメーターの並びもいい感じです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
JA菜園さん
こんばんは
庭でプール、蚊が大量発生するだけですよ。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
朝なら走れますよね。昼や夕方は、焼けてしまう暑さ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOM さん
こんばんは
うん、爆睡しましたよ。気づいたら・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
水を使うと、蚊が寄って来ますよね。
35度もコエレバ来ませんよ。
では、また
  • (0)
  • 返信