新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1613009923056M.jpg

ライトニングカウントさん

ステータス

日記投稿件数
37件
インプレ投稿件数
44件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

茨城1番のつけ麺ツーリング


茨城県に美味しいつけ麺のお店が
あると聞いてやって来ました。

ライダーの朝は早い。
この日は土砂降りの雨

正直終わったと思いました。
ちなみに私が走るのはこっち(笑)

今日の相棒
安定のCB400、タイヤはたぶんBT-023

いつのまにか走る前に、雨止んじゃいました。

ツーリングと言えば、ワインディング

ブレーキ練習したり、コーナリング練習したりと ヒャッハー楽しい。

午後はフリー走行

動画と写真は前回のもの

ツーリングが終わったら、セコマで休憩

セコマのメロンアイスやメロンソーダが美味しいんです。

東京には無いんで、毎回寄ってます。

かなり寄り道しましたが、やって来ました。

この日の目的地、茨城県の人気ラーメン店活龍@茨城大前店へ

つけ麺中盛400g 910円

国産小麦100%のもちもち極太麺が、水でしめられてツルツル、噛みごたえあり、喉越し良い!

そして濃厚ポタージュの豚骨つけ汁が、麺に絡んで美味い!

茨城県で今までアタリに出会った事が無かったんですが、活龍のつけ麺は美味い!

コレはアタリです。

今回は良いお店を見つけました。

店内が清潔感ありキレイで、接客も素晴らしい。

割スープ欲しいなと思うちょっと前に、店員さんから割スープを持ってきましたw
気配り、目配りが素晴らしい。

また、次回も活龍へ食べに行きたいと思います。

いやー美味しかった
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)