新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

三重県は縦に長いPart2

車種名
APRILIA SMV750 DORSODURO
Myバイク
ドルさん

今日は小春日和でした。こんな日に乗らずにいつ乗るの?
テレビでやってたへんば餅が食べたくなって伊勢の手前まで出掛けてきました。
へんば餅・・・返馬、宮川で馬を返すという場所が由来だそうです。伊勢は赤福が有名ですが、ちょっと乱暴にいえば赤福の餅とアンコが内外ひっくり返ったような感じのお饅頭です。が、なんと店休日!!

うっかりしてたー。
頭の中は甘いもので埋め尽くされてるので、その場でググって大判焼きのお店に目的変更。
松阪駅近くのお店に。

大判焼きをお土産に買い、その場でたこ焼きをパク付きました。
食後にトイレを探して松阪駅へ

駅前のトイレがとても綺麗でした。駅前もこざっぱりしていい感じ。
時間があるので青山高原を目指しましたが、途中所々で北側の日陰がウエットだったので今日は無理せず峠は断念。
帰宅の途につきました。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

tellさん
甘いもの食べたかったのに、たこ焼きにスイッチ…
あるある、ですねw
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
へんば餅の店内で飲食するつもりだったんですよー。
なんやかんやで大判焼きのお店に着いたのがお昼時で、たこ焼きソースの匂いにやられてしまいました。笑
  • (0)
  • 返信