新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3043件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

気づいた時には


仕事帰りに、やみくもに4号バイパスを走っていました。そして・・・。

https://m.youtube.com/watch?v=dYw41Ut5jXw

どこでもドア?ん・・・気づいたら一品香にいた。

安定の美味しさ、それと走っている時に、体の芯まで冷え込む走行でわざわざ来たので、余計に美味しい。
1150円

肉増しチャーシュー麺を注文
バーナーで炙るので、香ばしい香りがいいですよ。

先日購入した物が少し合わないので今日は、厚みの薄いのを買う。

果たして、うまくいくかな?

286円で2個だからね。安いとは言えない。

これで、WR250R のネジを交換する作業が、明日の時間つぶしにします。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

TOMTOMさん
チャー集食べて、耐力・体力・体重維持に付き合いたいような?。
美味しそう。
C-3が、パーフェクトですね。
C-7の彼女と居たら、暇つぶしなんて出来そうも無いけれど・・・・。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、チャーシューが圧巻ですね!(◎_◎;)
芯まで冷えてまでも食べたくなるのも納得です(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
体の芯まで冷え込む走行>>上半身裸走行とかw(@ @)ノシEDDIE 1610371591984M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
あたしはチャーシューとご飯で♪(^.^)

焦げ目、多めで!
  • (0)
  • 返信
サッシさん
おはようございます。Maxさん^o^
冬季は、とかく通常よりも体内のカロリーが燃焼されやすい(体温を上げる為)のですが、こうも連日寒さが強いと、身体が自然と求めるのでは( ̄▽ ̄;)
あ、私は、大盛り、チャーシューマシマシ、餃子付きで(^o^)/
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
あ〜、夜ラーメン、もう解禁してる。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
気づいた時にはラーメン屋ですか~♪ 寒い日が続いてるし
ついつい食べたくなっちゃうよね~(笑)この調子で
毎日食べに行きましょ♪
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
ラーメンを断つのは精神的によくないし、ムリしないほうがいいと思います。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チャーシュー麺、肉が丼からはみ出ているじゃあないですか!!
これ絶対美味しい奴でしょ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOM さん
こんばんは
炙られたチャーシューは、もう至福のひと時です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
しかも、この肉増しの時は、普通のチャーシューと違いまして、しかもレンチンしてからのバーナーで炙るという一手間が、最高の味となります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
上半身裸なら、見たことありますが、海に向かう原付にサーフボードをくくりつけて走る姿が、オサレですね。
古河でやったら、公然わいせつ罪で御用です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
おつまみチャーシューでいいかと思います。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
サッシさん
こんばんは
そうですね。
免疫力は、栄養がないとダメでしょうし、ある程度内臓も鍛えていないとダメでしょうしね。
ほどほどに、冬は蓄えます。夏に戻らない年が多くて、年々肥大しています。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんばんは
そうなんですよね。
我慢できない。
不思議とワープして、カウンターに座っていることも・・・しばしば。
シャレにならないですよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
毎日ラーメンは、ダメダメですよね。
せめて週3とかならいいかと思いますが、カツ丼が今年ま
だ食べていないなー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
M Schenker さん
こんばんは
ラーメン依存症は、我慢すると、リバウンドがやばいです。1日5食とか・・・シャレになりません。
だから健康的に2日に一回とかでいいと思います。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
店の人、見せ方を知っていますよね。
運ばれている時、ちゃく丼するときに、チャーシュー増し増し油なしカタメと言っていますから、皆さん注目します。
では、また
  • (0)
  • 返信