新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000148access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
605件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

スーパーセブン直して出てこいって


車のレースから離れて2年・・・主催者からスーパーセブン直して出てきなよ~
O-さんも久しぶりに出るからさ~!って
O-さんも勝ち逃げはずるいって・・・
もうね?バイクが楽しいのよ・・・レース一つ出るのにNMAX一台買えるんだもん?

朝6時にモテギで待ってるよ!・・・無視無視!
土曜日は深夜までYOUTUBE観ていましたから、行くわけなし・・・
寒いんだもの!モテギは・・・

しっかり日曜日はお昼まで寝てましたが
深夜から迎えに行こうか?とか朝飯何食べたい?昼は?来ないの?・・・
起きた時の気分で観にいこうかな?でしたが
昼頃起きた時点でレースは終了!

フォーミュラには勝てませんが、セブンクラスでは、他の車が壊れて久しぶりの優勝!
店の裏に眠ってるスーパーセブンは、もう一度走るようにするには100万ぐらいは掛かるので?多分もう走りません・・・
耐久レースで7年?モテギは年に3回か2回は走ってたから、セブンでは初めてでも
コースは慣れてるから良い感じで走れたみたいです。

もうこっちの方が面白くて・・・
車のレースはな~?家を建てて貯金ゼロだから無理無理!

もうバイクのタイヤは安く交換できる店を
探してるぐらいだし…
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

サッシさん
こんばんは。シェフさん^o^
スーパーセブンなんて\(//∇//)\
スパルタンで究極のオープンカーですネ^ ^
バイクに限りなく近い乗りモノがオープンカーであると聞いた事があります^ ^
ちなみに、排気量は何ccのモデルでしょうか?(・・?)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
そうですね、お店の裏に置いてありましたね。
でもいつかは復活させたいのでは??(^。^)
  • (1)
  • 返信
シェフさん
サッシさんこんにちは
2Lツインカムに乗せ換えてましたよ!それでも400ccのバイクなら加速勝負できますがリッターバイクだと
あっという間においてきぼりに・・・コーナーリングは
凄いでですよ!鈴鹿で8周目にヘルメットの中でげろ吐きそうでした。人間も鍛えないとダメな車です
  • (1)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんにちは
いつか復活と言いたい所なんですが?復活させても
もう乗りこなせないかな?って土に還りそうです・・・
エンジンだけは凄いのですが、やり過ぎて他もやらないと
ダメだし・・・
  • (0)
  • 返信
杉さん
スーパーセブンは憧れのスーパースポーツ、それを所有していると凄いことですね。
昔、赤城山で追いかけられたのはもしやシェフさんでは(笑)、ヒルクライムも抜群の速さですね。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
屋根がない、パイプは、安全へ配慮でしょうか?
スピード感が、ハンパない。動画で見ていると、スピードメーターが女子席にありますね。タコが目の前に・・・。
では、また
  • (1)
  • 返信
シェフさん
杉さんこんにちは
赤城まで行かないから違う人でしょうね?笑
でも群馬と埼玉は昔から古い英国車が多いんです?
ミニとか・・・バブルの時代でしたからね~?
ターンパイクで登りの直線で180は出ましたから、今考えると
気が狂ってると思います
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんにちは
今の時代は、ジャングルジムのようなロールゲージが付いてないと
レースに出れないのですよ・・・元々はスピードメーターなど無いから
着けれるところが助手席に・・・茂木で2分4秒ぐらいで走ってましたよ!
S2000で2分フラットぐらいかな?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
レース復帰には車の修理に100万ですか・・・・宝くじでも
当たらない限りはレース復活は難しそうだね^^; というわけで
年末ジャンボにすべてをかけてみては?(爆)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは!
おいらはギャンブルとかしないのよ・・・
投資はするけど、今は目がないから静かにしています
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
光岡のパチモンなら安いんじゃ?と思ったら
あれでも300万近くしますね
下手なケイターハムより高い。。。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんおはようございます
1995年頃のバブル時期で沢山のスーパーセブンが
生息してましたが、今はホントに少ないです。
みんなどこに行ってしまったのやら?
友達のスーパーセブンも今回走るまでガレージ保管7年ぐらいでは? レースもほとんどなくなりましたからね?
光岡のゼロワンってありましたよね?
エアコン付き?
  • (0)
  • 返信