新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
604件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

また最終話の撮影してた


八百屋で買い物中に、目の前をドラマの龍が通りすぎていった・・・あれ?
普段の顔も傷有るんだ?

最終話の撮影だそうです・・・笑
背が高くて細~そ~
朽ち果てそうな商店街は、映画やドラマの撮影が多くて・・・
少しのシーンを撮って小一時間で帰っていくので気が付かない時が多いのですが・・・
今日は最終話らしく?打ち上げしてたから少し盛りがっていたみたい・・・

川口春奈は今回いなかったけど、この前は居てかわいい!

お客さんに玉木が居たぞって言ったらすっ飛んで見に行ってんの!笑

コメント(全4件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
テレビや映画に映るときは幾分、膨張して見えることになるから、俳優さん、女優さんがたは実際はメチャ細いようですね。

昔、大田区蒲田で当時の人気俳優さんが撮影されてる所に通りがかりましたが、男性なのに凄く細かったので驚きました~~。(*・д・)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
菜園さんこんばんは
みんな細いよね・・・もう2年も前になるけど竹中直人さん家族の
お祝いで店を使ってもらいましたが、直人さんも凄く細くて・・・
奥さんも相変わらず細かったですよ。当日まで俺以外は知らせずに
竹中ファミリーが来たら
アルバイトの子はテンション上がってましたから?

おいらは、親友の親父さんが黒沢映画や高倉健の映画に出てたりして
居たので、線香を上げに女優さんや俳優さんが来たりしていたのに
よく遭遇してたから、また撮影に来てるんだ?ぐらいですが
おいらの前に篠塚健次郎さんが来たら大喜びですけどね?
  • (1)
  • 返信
Maxさん
おはようございます。
TVを全く見なくなり、ユーツー部ばかりしています。
ドラマも見なければ、音楽番組も見ない、そうなると話題についていけない私がいます。
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんにちは

オイラの場合は、親父が死んでからバイトばかりで
社会人になっても深夜まで働いてTVなど見ることが
無かったから、日本に居るの?って言われてましたが?
最近は、親の介護で居るので観るのですよ^笑
だから少しだけ知ってるよ!
MAXさんの皮桶の歌の理由が分かりました!
  • (0)
  • 返信