新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

外はサクッ、中はジュワー喜連川で朝飯

走行距離
109km

地産地消de地元の肉を使った。メンチばーがですってー^ー^ーこれは食べるしかない。陳列も3個、他は10個とか並んでいるのにね。原価高そうです。

8時まくらがの里古河を出発

8時30分
道の駅しもつけ一休み

風も無いしね~。気温はー^ー^ー

10℃

いつもはロイヤルミルクティーでしたが、今日から、トマトにします。

9時から30分
岡本のセブン

宇都宮の4号バイパスが渋滞の様子、迂回して先回りします。K158で、工場団地の渋滞にも巻き込まれないルートを選択して、スイスイ。

自身の身体を思う、気を使うようにします。

ふと見ると、ん?
I LOVE max
頑張ります。

10時
喜連川道の駅
到着

足湯、入ろうと思っていたのですが、11時からだそうです。涙

あらまあ、まだ5センチくらいだよ、なるほど1時間はかかるなー^ー^ー

店の中に入ると、素敵なSFさん発見ー^ー^ー

思わず、パンを買うぞと、気合い入れます。

結局、朝飯がこれからでしたので、贅沢メンチカツと、野菜ジュースを購入

うまそうである。

3・・・

2・・・

1・・・

待てネーーーーし。

早速美人SFさんに、美味しかった旨伝えて、店を後にします。
『ありがとうございます』の笑顔に、心は壊れました。

ダイゴの旅は、これからー^ー^ー

つづく

つづきは、こちら


https://imp.webike.net/diary/206171/

コメント(全8件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、御当地バーガーですね^_^
メンチカツ^_^いいですね〜^_^
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
スーパーマーケットの、惣菜コーナーってゆーより、商店街の、お肉屋さんで、揚げてる、コロッケとか、メンチカツが、好きです♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ロイヤルミルクティー、止めたんですね。笑 (^o^;)

無脂肪牛乳のミルクティーにすればいいのに。美味しいですよ。

でもお肉類の食事が多いからトマトは必要なのかぁ~(。・Д・)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
地産地消ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
分かります。同感です。
最近肉屋が潰れていますが、大手のモールとかの影響でしょうか?
商店街もシャッターが増えました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
目指せ90kgですね。
では、また
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
朝昼晩、3食バランスよく食べるのが良いそうですよ!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんばんは
なるほど、バランスですね。
燃費も向上するように、努力します。我慢はしません。
では、また
  • (0)
  • 返信