新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1709234071688M.jpg

Bloodさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
216件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

奥只見・リベンジツーリング

ツーリング期間
2020年10月31日 ~ 2020年10月31日
走行距離
467km

一昨年の6月に、田島~舘岩~桧枝岐~尾瀬~銀山平~小出ルートを走ろうとしましたが、残雪によりR352が通過できず、尾瀬で引き返す羽目となりました。
雪深い地域のこのルートは通行止め期間が長いので、走るなら時季的にリミットかと思い、10/31にリベンジツーリングへ行ってきました。
案の定、前日若干の降雪があったようで、尾瀬~銀山平区間では路肩に雪がありましたが、心配だった通行止めもなく、無事魚沼側へ通過することができました。
当日は晴れてはいたものの気温が低く、かなりの寒さでしたが、街道沿いの紅葉が素晴らしく、走りだけでなく景色も堪能してきました。
道路には落ち葉が多く走りづらかったのですが、走破したあとに達成感が得られるルートだと思いました。
陽が短い時季なので、小出に出てからは少し関越道を使って、時短を図りました。
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)