新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1709234071688M.jpg

Bloodさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
216件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

足尾で紅葉狩り

ツーリング期間
2020年11月08日 ~ 2020年11月08日
走行距離
233km

今日はJ君で日光市足尾町まで紅葉狩りに行ってきました。
ピークは過ぎている感じでしたが、ところどころに色鮮やかな赤や黄色が見受けられて、秋の気分は十分満喫できました。
国道122号に戻ってからは、沼田大間々線~赤城西麓広域農道~からっ風街道とワインディングの連続でしたが、好天のせいか、とても楽しく走れました。
今後更に寒くなると今日のルートは部分的に凍結の心配が有るので、「ひょっとしたら今日が年内最後かも」と思いながら走ってきました。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

tellさん
冬近し、ですねー

この週末も冬準備でバタバタしてます(≧∀≦)
  • (1)
  • 返信