新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i リザーバータンクサポートブラケット再作成

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

◯誤算

NISSINのラジアルマスターに装着していたスモークタンクを移植してブレーキのエア抜きまで終わらす予定でしたが、リザーバータンク交換位楽勝やろーとのんびりしてたら・・・。
ラジアルマスター同士だから似たような構造と思ってたらホースとタンクを固定するブラケットの長さが合わずブラケットを作り直し発生(^_^;)。

◯ブラケット再作成

最初にアルミ板を曲げて適当に作ってたら曲げた板の長さとタンク底の穴の位置を間違えて空けてしまい1回作り直しました。
次は直角になったL字アングル材から作り直してたら時間切れになりましたw。

フルード入れてエア抜きとNISSINラジアルマスターのOHは明日に持ち越しになりました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)