新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

1641595078006M.jpg

mogさん

ステータス

日記投稿件数
187件
インプレ投稿件数
65件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
13人

残念です


全日本ロードレース選手権

SUGOラウンドが 8/9~10 開催されました

ST1000で残念ながら死亡事故がありました

ご家族ならびにご親族ならびにチーム関係者の皆様

思いがけないことでさぞかしお力落としのこととお察し致します

#70 岩崎選手

心よりご冥福をお祈り申し上げます
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

tellさん
mogさん
コメント欄、借用いたします。

#70岩崎選手
心よりご冥福申し上げます。

ご家族、関係者の皆さまのご心痛
いかばかりかと…察するのは容易では
ございませんが
お悔やみ申し上げます。
  • (1)
  • 返信
6Rさん
ネット観戦ですが、赤旗が長く安否がわからずライダーの心配をしておりました。

とても悲しい知らせになってしまいました。

#70 岩崎選手

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • (1)
  • 返信
mogさん
tellさん、こんばんは

公開テストで走っていたのを思い出します。

コロナの影響で走れない自粛期間があったのが、見えない時計を狂わせている様に思います。実際に練習走行では赤旗が多いと感じてます。先月の走行前グリーフィングで須貝さんが『いつもの7月じゃないからマージンを取るように』と指導がなされたのを思い出しました。気候とカラダの時間軸が言葉に言い表せないズレが生じているのは間違いないと感じてます。
  • (1)
  • 返信
mogさん
マサヒロ6Rさん、こんばんは

今日は勤務でしたが休憩中にネット観戦してました。シケイン付近で低速域のセクションだから大丈夫だろうと思っていましたが、後続車との接触があった事実は後から聞こえてきました。非常に残念でなりません。

30年前の話しになりますが、馬の背の手前でE/Gが焼き付き転倒した際、後続車に轢かれた事がありました。全ての肋骨が骨折して8日間の意識不明、2ヶ月半の人工呼吸器を経験しました。後続車のゼッケンが胸に当たる瞬間や目覚めた時の母親の表情が今でも思い出します。

残されたご家族の気持ちを察すると言葉になりません
  • (1)
  • 返信
ブリ太郎さん
悲しいですね。ライダーは機上で死んではいかんです。ご冥福をお祈りします。
  • (0)
  • 返信
mogさん
ブリ太郎さん、まったくその通りです。
  • (1)
  • 返信