新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3361件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

とりま今回はココまで〜( ・∇・)


.











はいっ!

4月から【自粛絞り】を始めた当初と比べると、約半分の数字になりました♪
(確か16%からのスタートでしたw)

もうかなりコツも掴めたし手慣れたもので、ずっとやってられそうですし正直なところ食事している時よりも体調が良いのです(^ ^)


けど来週には健康診断があるので、普段の状態の方が良いかな?というのと…やはりコレですよ!

https://imp.webike.net/diary/199839/

MotoGPはお酒飲みながら観戦するのが楽しみなので仕方ありません(?)
そう、飲みたいがために完了しました♪









.

.












それと、ココが自分の適正体重みたいです。
今以上にも落とせるには落とせるのですが、体脂肪率は8%~10%くらいが程よいとされています。

もともと免疫力アップするのが目的で始めたのと、2~3kgなら簡単に落とせるので増えてきたらいつでも対応すれば良いし♪と余裕が生まれましたd(^_^o)


.

.













そして今週末もあまり予報がよろしくナイのでX-Planが立てられませんねぇ。
屋内トレーニングした後、また梅雨のひつまぶしでもしますか(^ ^)

https://imp.webike.net/diary/199632/


とは言え、早く明けて欲しいですネ。

.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、GP籠りですね^_^
リバウンドにご用心ください^_^
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
GP籠りに備えて、お酒飲むための身体作り?を始めました(笑)
今日もリバウンド抑え込むトレーニングしましたd(^_^o)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
梅雨明けは平年ですとそろそろですが、週間天気を見ると今年は長めになりそうですね(・ω・`)

東北はさらに遅いので待ち遠しいです

MotoGP初戦、誰が勝利するか…?
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
ちり太郎さん
冷夏だとガッカリなので、遅めでも仕方ナイので梅雨は明けて欲しいですね( ・∇・)

Moto GP楽しみですね!
ただ、いつもどおり録画見終わるまではウェビ閲覧シナイのでご了承の程を( . . )
  • (0)
  • 返信