新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000095access

1632149063879M.jpg

kiyoさん

ステータス

日記投稿件数
630件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
3人

デイトナスマホホルダーを取付する


スマホホルダーをいろいろ見て、デイトナを
取付てみる。
デジタル電波時計をバーに移設し
左グリップ側にクランプ。
先週鎌原観音堂へ行く時マップ経路が役立ったので
ホルダーを探していました。
交差点の進行方向を音声で教えてくれたので
助かりました。

ウインカーレンズの締付ビスを
ステンレスに替えようと探していましたが
M4×35を購入したところ、旧JIS規格の
ピッチが0.75なのでJIS規格の0.7では
合いませんでした。またムダになっちまったな。

ウインカーをLEDにする為、KOSOの
i‐フラッシャーリレーを購入。

リレーが2極だったのでアースグリーン線を
フレームに取付。
取説によるとLED極性学習作業があるとな。
ヒューズを1回切らせてしまったよ。
フロント2個だけ交換し点滅OKでしたが
リヤ2個分を買い出して交換するとハザード点滅
状態です。追加分の極性学習が必要か?
取り敢えずリヤは戻して明日確認します。

取り敢えずフロントのみ。

ニュースで報道してますが、球磨川の氾濫など
災害に対しお見舞い申し上げます。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)