新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3392件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

アラートな”密”を挙げておきます

車種名
HONDA NSRミニ
Myバイク
NSR50 mini

.











やっぱり6月に入ってから、目に見えて通勤電車が混み始めましたねぇ。

そして早速、今晩に会見があるみたいですが、想定されていた事なので止む無しです。

そこで「アラート発動な " 密 " 」をアップしておきます。









.

.









発動前。

.

.









前方アラート!

.

.










追尾アラート!

.

.










密接アラート!

.

.









(よぉく見ると)3密!アラートです。

.

.










そしてもちろん、濃厚接触にも注意しましょう!



.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

さすらいのライダーさん
こんばんはー!!
これはほんっとに「密!」状態極まりなしーっ!(*≧∀≦*)
それにしても、物凄いテールトゥノーズ!熱き闘いのホットな空気感が伝わって来そうなショットですね?(^-^)/ライダー達の腕も凄いですが、カメラマンの腕前もかなりのモノと察しました!!
  • (1)
  • 返信
GFさん
2stのスモークで除菌されてるでしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、こんばんは。
東京アラート発令!(◎_◎;)
今暫く御用心、御用心m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
B.Dさん
こんばんは~(^-^)/
Ch6は凄く濃厚接触したみたいですね…(´Д`)
えっと地面とかな(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
さすらいのライダーさん
こんばんは!
テール to ノーズ!サイドbyサイド!な大迫力ショットいただいてました♪ありがたいっす(^o^)
撮ってくれた人はカメラ初心者でしたが、元コースレコードホルダー(!)というめっちゃ速いライダーでした( ・∇・)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
GFさん
カブっちゃう高濃度じゃないと効果ナシみたいです(笑)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
こんばんは。
朝はアラート出ても不思議じゃあナイ混雑です(^-^;
緊急事態宣言時と同様の対策して乗車してます(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんばんは〜(^ ^)/
えっとこれは本番ではなく練習中なので、ライダーやバイクには接触してナイと思います……多分(笑)
  • (0)
  • 返信