新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3400件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

今日から【軽量化】(2)


.












まずは準備として、今回は添加剤(?)を購入しました。
https://imp.webike.net/diary/196589/









.

.









今日は消化の良い物を少量の準備食。

明日からが本番の固形物を控える【ファスティング】開始。
5日間くらいの予定で~す♪


…で、今朝のアカンやつの体脂肪率を晒しておきますw



.

.











日中は日差しも強くて暑かったので日陰の時間帯にバイク弄りしてましたが

そろそろ日が落ちてくるので、ウォーキングしてきます。

とりあえず300kcalほど消費してくるっ(`・ω・´)


.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

伊藤さん
思ったんですけど目標体重まで落ちた場合サスセッティングや空気圧は変わってくるのですかね?
だとしたら悩ましいですけどまた一つ楽しみですよね!
けど、数キロで変わってくるなら…ツナギやプロテクターってめちゃくちゃ重いですよねー…
まぁとても痛い思いしてるので着ることに不満はないですけど!
  • (1)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。ちゃこさん^o^
軽量化と聞くと、自分が子供の頃に流行ったミニ四駆を思い出します^ ^
カリカリにチューニングしてこれでもかと軽量化し、コースを走らせたその結果、あまりにも耐久性を無視していた為、あっさりとシャシーから逝ってしまいマシタ(/ _ ; )
バランス良く軽量化しつつ、耐久性や柔軟性も必要と学んだ小学6年の夏デシタ^ ^
  • (1)
  • 返信
B.Dさん
こんばんは~(^-^)/
体脂肪16…。(´Д`)
20に乗ってしまってる私には夢の数字ですね…。(^_^;)
  • (1)
  • 返信
辛子蓮根さん
どもw(;ΘωΘ)ゞ
…え〜と(汗
プラス10%近いのでそろそろ色々頑張んないと(遅
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
伊藤さん
そしたら今度、目標体重まで落ちてもサスセッティングは変わらナイ日記書きますね(笑)
自分にはセッティング変わるほどの減量は…ムリっす!
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
サッシさん
こんばんは(^。^)
なんと小学生の頃からカスタムが趣味だったとは〜!
やっぱりサッシさんも変化の分かる事がお好きな感じしますので、セッティングもきっとハマると思いますよ(^ ^)
て訳で、今年の夏はKLXのサスを…(笑)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんばんは〜(^ ^)/
いや〜それがですね。なんか15%切っていないと筋トレ効果がほとんどナイとの事で、まずはココまで落とさないとです(^-^;
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
辛子蓮根さん
こんばんは( ^ω^ )/
大丈夫です!25%を超えなければセーフですw
超えると健診で呼ばれちゃう可能性が…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、おはようございます。
タ◯タ…(・_・;
体脂肪率…(・_・;
デブの天敵…(-。-;
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
おはようございます。
今日からコイツに向き合って行きます(^◇^;)
  • (0)
  • 返信