新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

叩いて曲げる

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE (97-04)
Myバイク
スピードトリプル955i 2号機

〇液晶画面が見難いので

車検を通しに実際に走るまでAcewellメーターの表示を乗車姿勢の状態で確認した事はありませんでした。
元はステーが地面に水平に取り付ける事を想定されているのか斜め上から液晶画面を覗き込む状態になりハンドルバーの反射も加わって小さい文字の表示が見難いです。

〇速度検査中は・・・

実際に車検検査中の速度計測では屈みこんで速度表示を確認していましたw。
メーター画面が視線に対して垂直になる様にしないと綺麗に見えません。

真正面から見るとはっきりと見えます(^^;。

〇曲げてみました

配線が通っているためメーターからステーは分離出来ません。メーター本体から固定ネジを緩めて配線を避ける様に万力に固定します。力を加える部分はテーピングして更に当木してプラハンで叩いて曲げました。
メーターの角度は改善されましたが配線の曲がりがギリギリになりました(^^;。
お陰でメーターの文字がはっきりと映る様になりましたが、時計とか小さい文字は老眼のせいであまり見えませんw。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)