新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

鯛ラーメン、ドライブ

走行距離
41km

朝ごはんの時に、お父さんが寿司を食べに行こうという夢を見た・・・これは寿司に行く・・・行きたいなのか?
仕事終わりに、埼玉県幸手市のスシローに向かう。

そうだ、春ツーリングのパンツを買いました。迷彩柄のですねー。帽子と迷彩柄を合わせました。

分かりますかね~

君たちはお留守番です。

ふと、ニャンコは、堂々と歩いて行きました。

夕日に照らされると分かるかな?

スシロー到着
18時過ぎていると、大体待たされますが、コロナの影響でしょうか?

すんなりと席へ案内されました。

毎度、必ず食べる。茶碗蒸し。
出汁がいい。

〆のラーメン。
鯛ラーメンですねー。

これはメニューにない。ので店員さんを呼んで注文ですねー。
これで100円ですよ。

サーモン3種
150円

最後にマグロ皿を注文して、おしまい。

スシローも、コロナの影響が・・・
生の商品を扱うと、食品ロスも影響するので、仕入れが難しそうです。

コメント(全14件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
コロナの影響でスシローもお客さんが少なくなってるのね^^;
ホントに困った状況ですよね~ 早く収束してほしいね
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusa さん
こんばんは
とうとう、茨城もコロナ出ました。伊よりRB した方よりだそうですが、伊なんて行ったことないし、こういう時期に行く人は、どういうこと考えているんか疑問に思います。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
寿司か〜、もう、何年も食べに行って無いなぁ。
ラーメンだったら、飯田橋のきみのってラーメン屋に塩ラーメンを食べに食べに行く位かな。
最近赤羽に東京豚骨ばんからってラーメン屋が開店したけどどうでしょ?
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪茨城県は、コロナ感染者が、0で、すごいなーと思ってたら、今日
見つかってましたね。なんでも、イタリアから、帰ってきたみたい(笑)
どストライクすぎる~♪大阪は、100人超えてます!今なら、心斎橋も、ガラガラ♪(@ @)ノシEDDIE 1584447671309M.jpg
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
スシローは私も良く行く所ですねぇ~
ただラーメンは魚系なので食べられないです・・・(;^ω^)

コロナの影響があちこちで出てますね~
早く鎮静化して欲しい物です・・・
  • (1)
  • 返信
B.Dさん
はじめまして~(^-^)/
Ch.9のは何て言って注文したらいいのでしょうか?
変なとこ食い付いてごめんなさい…。(´Д`)
  • (2)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

スシローも空いてるなんて!
いま、いろいろな場所が穴場スポット化してますね♪
春用パンツ♪
買ったことなひw

ではでは…
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
本当に外出しなくなりましたね(・_・;
電車も空いてるし、街中にも人が少ない…
どーなるのでしょう…(-。-;
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
遊びって結局、食べる事が欠かせないので多くの人は楽しみを奪われた状態で、何やら諍いも増えてるようでつまんない年になってしまいましたねー。(;´д`)


いつものように元気に食べているMaxさんの日記がやたらと明るく見えます。(笑)”


ネタが薄くなるのは困りものです! Maxさんが餓死する!!!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
きみの、いいですね。こういうスープは好きです。
ばんからは、古河にあります。
いい情報ありがとうございます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
心斎橋ががらがら・・・想像できません。
あ、1回しか行ったこと無いので、汗
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんにちは
そろそろ出動できますよねー^-^-
暖かいし、桜も開花しそうだし週末は、桜が開きますねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
人が全員ひきこもり・・・非常事態です。
はたして,SSTRはどうなるか?心配です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
私は、ほっぺたの奥に食物が蓄えてありますから、夏まで大丈夫です。
スリムな私が誕生する頃には、夏も終わりかと・・・。
では、また
  • (1)
  • 返信