新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1490204298409M.jpg

ゆうパンさん

ステータス

日記投稿件数
213件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

2020年になりましたね


こんばんは、ゆうパンです。
私の暮らす北陸・富山県も暖冬。
雪なんか積もる気配すらありません。
まさに今年は雪不足。
この時期に雪がないと何となく拍子抜けな感じがする今日この頃。
とはいえ、バイク乗りにしたら好都合。
私も先日にバイク初めをし、
そして今日はチョイ乗り&日記更新!!
年賀状チックにしてみました。

さてさて、この間からやったことを少し記入。
まず、CBにイリジウムを投入。
結果はヨシ!!
イメージ通りの活躍をしてくれてます。

オプティメイト初稼働。
結果はヨシ!!
なんか冬のバッテリーにまつわるバイクライフが急に楽チンになっちゃって、
これはなんだか
ぬるま湯に浸かるカパビラかと。
カルチャーショックでした。
これにてキッチリ、20年来使ってきたバッテリー充電器とはオサラバできそうです。

年末、いしかわ動物園に行ったのでした。
写真を削除しなくてよかったよかった。

あと、コブさんの日記を見てて
私も無性に欲しくなった
デジタルトルクレンチのやつ
ポチり。。
あれは良い品だと思います!
早くトルク管理してぇー
てかまともな整備最近してねぇー
また真面目にやってみてぇー
でも夜さみぃー
バイクなひととき
素敵な時間でした
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)