新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1490204298409M.jpg

ゆうパンさん

ステータス

日記投稿件数
213件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

富山県、最高気温32度。


こんにちは、ゆうパンです。
タイトルのとおり富山県の最高気温32度とのこと。
残暑っていう言葉を痛感する今さきほど。
今日の休日はバイクに乗ると決めていて、いざライドオン。
装備品はめずらしくレザーパンツ。
いやぁ暑い。
乗ってる最中はそうでもないんですが、降りてからの汗ったらもうサウナ。
年中ツナギを装着してるライダーさんを尊敬してしまいます。
とにかく、走り終えてレザーパンツを脱いで多少は涼しくなるんですが、我がお腹周りの脂肪にゲンナリするオヤジでした。

今日はまずCBの給油。
アイドリングok。
給油に向かう途中、バイク小屋から数100メートルでストール。

コックがOFFでした。

安定の擬ガス欠。
恥ずかしい朝イチの出来事。

日々、乗ってない証拠ですね。
秋には遠出を考えてるので勉強になりました。

CB給油ののち、
我が伝家の宝刀・TZR。
TZR、やっぱり楽しいバイク。
公道・そしてライダーの技量不足も大いにあり、そのポテンシャルを存分には引き出しきれてませんが、素晴らしい車体。
ずっと持っておきたいバイクです。
総じて今日の走りはあまり乗れてない感じでしたが、気持ちよくバイクに乗れたので満足。満喫。
汗も愛おしく思えました。

バイクなひととき
素敵な時間でした
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)