新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000109access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3040件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ラーメン2019年日記(前半)

走行距離
1517km

2019年1月から6月5日のラーメン店訪問回数を調べました。2回行っていたのが一品香。あとはほとんど1回でした。
7月から12月は、また後日アップします。また、ラーメン以外で気になった写真をピックアップしました。

住吉飯店(1月20日)千葉県安房郡鋸南町
地点A

一品香(1月23日)栃木県小山市
地点B

ラーメンショップ神崎店(1月31日)千葉県香取郡神崎町
地点C

この日結果的に3食ラーメンとなる。

これは朝食です。

大塚支店(1月31日)千葉県銚子市
地点D

昼食

かいざん本店(1月31日)千葉県習志野市
地点E

夕飯

平野屋(2月7日)神奈川県小田原市
地点F

名無しラーメン(3月2日)茨城県つくば市
地点G

一品香(4月20日)栃木県
地点H
今年2回目

8番らーめん(5月23日)富山県氷見市
地点I

雨情海岸でキャンプツーリング

くるまやラーメン甘楽店(6月5日)群馬県富岡市

3月
水戸黄門!
茨城県水戸市偕楽園

4月
イリュージョンー^-^-

4月
88.888に一番近い

携行缶はこの頃はOKでした。
5月

5月

LEDライトテスト

5月
キャンプ
ここはもう使えません。

烏山キャンプ

taizoさんとキャンプした所

5月
今年最後のソロキャンプ?

鍋のお湯の余熱を利用して保温してみた。

5月
能登日帰り、旅

下道の旅
2時50分出発、6時50分帰宅(28時間の弾丸旅でした)

5月
碓井鉄道村

5月
フルバンク停車

6月4日
富山東YSPにて
エンジン故障ですが
60KM/Hの条件付きで、走っていいと、言われ走りました。
現時点で、エンジンは不調です。
入院先に近日中、搬入です。

コメント(全16件)

さすらいのライダーさん
こんばんは!
どれも個性的で美味しそうですね( ^ω^ )
ch1のあんかけラーメンが、ボリュームたっぷりで個人的には1番かなぁ!
WRも外装一新されたんですね??
エンジンの調子はまだ完調ではないのですか?
  • (1)
  • 返信
GGさん
こんばんわ!
美味しそうなラーメンが一杯
個人的に気になるのはC8の太麺ですね
ああっ、ラーツー行きたくなった!!
でわ、これにて。
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。
いけないものを、いけない時間に見てしまいました(・_・;
晩飯まで、あと1時間半もあるというのに…(T . T)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どれもうまそうなラーメンだね~♪ ラーメン食べた分だけ
色々とツーの思い出もあるようで(笑)

あっ、私はもうちょいしたらパチの思い出でも日記でUP
する予定だけど(大爆)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
わぁ~、美味しそうなラーメンばかりですね!
これは食べ歩きしたくなりますね~( *´艸`)
ツーリングの楽しみは、美味しいグルメもですからね~(笑)
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

あっしが気になるのは住吉飯店!
メッチャおいしそう♪
値段もこれが一番高いのかな?

ではでは…
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪業務報告書拝見しました(笑)もっと、食べてるような気がしますが、7月以降かな?(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ここまで来たら日本全国のラーメン食べツーリングしたら面白そうですが?!^^
  • (1)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんにちは
ここのラーメンは、大盛りにしなくても、多いのでお腹をすかせて行かないと、食べきれません。海老が30くらいは入ってます。
これ食べると、暫く海老は…。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんにちは
私も、太麺が好きなので、この店が一番食べていると思います。
半年で2回食べてました。後半でも食べているので、年間何杯かは、次の後半で分かります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
長崎ちゃんぽんは、後半の部で出てきますよ!
暫くお待ち下さい!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんにちは
思い出日記は、12月はネタが無いので、ちょうどいいですよね!
カツ丼日記でもいいですよね!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139整備大好きさん
こんにちは
確かに食べるのが目的のツーリングを良く行くのですが、ガソリン代より、高いときもあります。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんにちは
一品香の、チャーシュー麺の肉増が、1200円です!
是非とも1月に千葉ツーリングに行きましょう!ご案内しますよ!
富士山も見えるしね!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
んー、たぶん昨年の方が食べてましたね!多分ですが。
後半もあげますので、お待ち下さい!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
全国のラーメンが都内にあれば、それでもオーケーですよね!
え、駄目?
そんなー!無理だよ!多分ですが。
では、また
  • (1)
  • 返信