並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全256件
  • 投稿日
    2017年6月24日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    6月24日6時 五霞道の駅ー渡良瀬まで朝ツーリング五霞にて、KJC、のサングラス授与式を3名おっぺけさん、ゴリフさん、Max会議にて、団体名をKGCから、KJCに変更KJC総選挙の結果、きなこさんが、南支部 部長まりこいさんが、北支部 部長決まりました。それで、30分ほど走り、3県地点に行き、その後遊水地に行く、私はそこで先に離脱しました。

  • 投稿日
    2017年6月23日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    友人が、バイク買う予定というので・・・午前中は下見にはとや所沢に午後は、2輪館和光でチェーン清掃注油、作業まで2時間あるので、荒川土手でCCTTして、撮り鉄して作業後は、たこせん食べて、都電荒川線、尾久車庫に行き、想定外に・・・あれが・・・。その後、ららぽーと船橋を計画していましたが、流石にバテマシタ。、帰路につきます。

  • 投稿日
    2017年6月22日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    「マックスコーヒー」だけを販売する自動販売機見に行きたいーーーーーーーーー期間6月21日~7月14日まで場所千葉県船橋市のららぽーとTOKYO-BAY北館1階

  • 投稿日
    2017年6月19日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東 東海

    毎度HAIKAI0130-箱根湯本1100-江の島1830-きなこ宇宙ステーションー草加健康センター本日2度目のHAIKAIー自宅モンスタータートルさん、モンスタータートルさん奥様、松風さん、松風さんご友人Kさん、松風さんご友人Xさんきなこさん、マスツ―、ハジメさん、私の8台でした。ビックリーーーMax短、動画こちらhttps://youtu.be/a0lw7FXFR3E

  • 投稿日
    2017年6月16日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    鳥のさえずり、カラスの声、2足歩行の人間に、似ておしゃべりですねーさて、最近、思うことが・・・森を伐採して、メガソーラーを見た。森林を切ると、エコではないと思うこれから暑くなるが、木の下は、涼しいつまり太陽を木のお蔭で、日差しを遮ってくれています。そんな木、切るのはどうかと・・・森は黙っているが、どうだろう?あなたは・・・?さて、またつまらん日記を・・・。

  • 投稿日
    2017年6月06日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    住んでいる茨城県古河市に日野の工場が出来たのだーそして、片側2車線の広い道も出来上がりー出来上がった、トラックが自走で、どこかへ行くのでそれをスクープしました。つまり、撮りトラッくである。A地点・・・イイジマパン屋 栃木県芳賀郡市貝町市塙 県道135号線 郵便局反対側ですよーB地点・・・まくらがの里こが道の駅C地点・・・撮りトラック地点

  • 投稿日
    2017年6月02日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    朝までの雨が止んだので、庭の草むしりを3時間して車を2台洗い空を見て、雲の少ない方向に車を走らせた夕方帰宅まで、雨にはあわずに済んだ。夜は、凄い雷雨で、ビックリしました。

  • 投稿日
    2017年5月31日
    投稿者
    槿さん
    エリア
    東北 関東 中部 東海

    冬季閉鎖解除いつだっけか

  • 投稿日
    2017年5月28日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    天気が良いので、両親と散歩に栃木の真岡鐡道見たいというので、それ車でお出かけ・・・。3時間の散歩ですが・・・。いいじまパン屋さん(C地点)にバケットを買いに・・・。https://youtu.be/_27tNfuYfIk

  • 投稿日
    2017年5月17日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    イクシャルH群馬編 なにを隠そう、変態ツーリングも今シリーズの5日を最後に暫く休みます。最後の変態ツーリング(FHT)のうち、マスツーは、イクシャルH群馬編【17日】と奥多摩ツーリング【18日】と、清里ツーリング【22日】の3回と、ソロツーのイクシャルH伊豆編(19日)とイクシャルH渋峠編【21日】です。6時太田道の駅雨の中、たいぞーさんとサブライズアタックで、また、えー沙羅代さん襲撃!!!!杉さんも!!MTG参加でボルテージMax!!!

  • 投稿日
    2017年5月14日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    「母の日ドライブ」日頃の感謝を形に・・・。両親と3人で散歩にでた。花を・・・自宅渋川(白井宿)沼田(吉祥寺)本庄(長泉寺)加須(はなさき公園)まりこいさんの店

  • 投稿日
    2017年5月13日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    朝歩いていると、雨が少しの間止み、少し霧雨に、バイクだと全身ずぶ濡れになるが、歩いていると心地いいこちらは薔薇と鳥のさえずり 「サンクスはは」https://youtu.be/JAcIPi5c7Bs

  • 投稿日
    2017年5月07日
    投稿者
    さん
    エリア
    関東

    先日のこと、テレビを見ていると「日立おさかなセンター」から実況放送をしていました。そこではウニ・マグロ・イクラなど好きなものをご飯に乗せ自分だけの「勝手丼」を作ります。それを見ていた女房殿曰く「おいしそー 行ってみない?」鶴の一声で決定です。その近くの「ひたち海浜公園」では、チューリップも咲いているらしい。しかも、人気のネモフィラも見ごろを迎えたといいます。そして茨城にも温泉があります。大洗の「潮騒の湯」です。太平洋を眺めながらの温泉は格別です。そこで今回は、見て食べて浸っての欲張りドライブです。

  • 投稿日
    2017年4月20日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    4月20日22時30分~24時10分たいゾーさん、まりこいさん、Maxで定例MTG5月17日(水)のルートを決めました。4月30日の打ち合わせも少ししました。6月14日(水)に第2回杉戸BBQ日程決定地点A10時00分道の駅まくらがの里こが茨城県古河市大和田26231)きなこさん2)きんすぱさん3)たいぞーさん4)MaxE地点11時00分道の駅しもつま茨城県下妻市数須1405)はらぐっちょさん地点(写真の「ここ」)12時筑波山つつじが丘駐車場少し手前の空き地茨城県つくば市筑波16)おっぺけさん7)チバアヒルさん8)自由人さん※たいゾーさんここで離脱!このあと、筑波山ロープウェイ往復1100円+ ・・・

  • 投稿日
    2017年4月18日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    3時間で廻れました。参考計測時間1)13時00分 道の駅まくらがのさとこが 2)13時40分 道の駅しもつま(10分休憩) 3)14時10分 つくばさん つつじが丘駐車場(10分トイレ休憩)4)14時30分 つくばさん 筑波神社駐車場(30分)5)16時00分 道の駅まくらがのさとこが(10分トイレ休憩)オプションでは、ラーメン行きたい人だけで行けばいいかなー6)16時30分 小山市、ラーメン店は「一品香」※繁盛店の為、当日は16時には着きたいですが、道の駅庄和(10時)で待ち合わせして、道の駅まくらがの里こがまで1時間ですから、2時間余裕をもっていますので、ゆとりはあります。ポイントは当日の ・・・

  • 投稿日
    2017年4月18日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    駐車場から4分弱で参拝出来ます。駐車場は1時間無料です。道の駅まくらがのさとこが道の駅下妻つくば山 つつじが岡P ロープ乗り場筑波神社

  • 投稿日
    2017年4月16日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    茨城県古河市日光街道踏切埼玉県加須市向古河2か所行きました。

  • 投稿日
    2017年4月14日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    1本のメールが・・・友人が癌に・・・これから・・・戦い・・・祈・・・・・・俺も一生懸命やります・・・ホワイトキャット頑張れ!

  • 投稿日
    2017年4月14日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    20170412茨城県百里基地ノーカット版https://www.youtube.com/watch?v=K7_MJj6CH6w&feature=youtu.be

  • 投稿日
    2017年4月09日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    桜が雨でしっとりしていたのでITADAKIました。水たまりが、いい感じです。このあと、ナビのSENA20Sとの、青歯2を利用しての接続の相談をしに、小山南海部品●んどうさんに、相談しにいきました。さすが,繋げることができました。これで、携帯が、青歯1、ナビが、青歯2を設定しました。デュアル青歯システム稼働開始、これで電子システムコンプリートしました。あとは、メモリーカードに音楽を入れて、ナビ経由で音楽鑑賞ですねーソロツーの時は,FMを聞いていますが、圏外だと受信しないので、その際に利用します。さて、動画のマウントテスト結城はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v= ・・・

車種で絞り込む

キーワード検索