新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

エンジン始動するも・・・

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE (97-04)
Myバイク
スピードトリプル955i 2号機

またガス漏れしました(^^;。

上のコネクタを差し込んで下側を次に差し込む際に上のジュビリークリップと下のコネクタが接触していたため取り回しを替えたのですが、硬くて差し込んではみたものの少し圧迫している様で燃圧を掛けると少しづつガソリンが漏れていました。

〇K&Nフィルターオイル塗布

エンジン始動前にエアフィルターを純正からK&Nフィルターに交換しました。一昨日から洗浄して乾燥させたフィルターにフィルターオイルを塗布します。油分が抜けて白くなったフィルターの峰部分に沿う様にフィルターオイルを塗布していきます。両面に塗って暫くするとオイルの赤い色になりました。塗布するオイル量の加減が取説では判りませんがあまりベタベタに塗るのも躊躇われます(^^;。

〇TUNEECUで確認

燃料タンクを外した状態でキーONしたため燃料ポンプ系のエラーを消去してエンジンを始動しました。水温が65度以上まで暖機してみましたが特にセンサー数値上の異常は見られませんが、キーON時の燃料ポンプ動作音が大きいので壊れるかもしれません(^^;。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)