新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000116access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
602件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

スズキのバイクにも乗りたい!


今までスズキのバイクだけ乗ったことが無い・・・
友達のGS400の2気筒の奴だけは、
暴走族仕様を少しだけ貸してもらいましたが?
あとハスラー250が一日だけ・・・
所有したことが無いから人生最終コーナーに近づいて
一度は乗ってみたい・・・

Vストローム650を買ってしまおうか考えてましたが
今年はCX-8を買ってしまったし・・・
モデルチェンジするらしいから・・・

昔から一日凄い距離を走るのが好きでお尻が痛くなくて
燃費が良くて・・・燃料タンクが大きいのが良いと・・・

一度、ヤマハのTT-レイドを買ったのですがお尻が痛くなる以外は
理想の通り!ですが横浜から箱根に行って帰りには尻が痛くて
3か月で売ってしまった記憶が・・・

昔からそんなバイクが理想でホンダのNC750Xなんていいなと思って
調べているとケツが痛くなると記事が有って断念・・・
まぁ~後になってみるとそれほどでもなく、対策すると良いバイク!

でもね?友達が買ってしまったし・・・なので新しいVストローム650が
出るまで待つか?1050を予約入れようか悩み中

パリダカのDRに似てるんだよな?かっこいいな・・・

黄色だと?思いっきりスズキファン?

鈴乃木凛ちゃん?

前のVストローム1000は
フロントのライトがLEDでもないし?
形が嫌いだ~ってバイクは良いのに

今度のは角目?かっこいいじゃん!
だれも一か月前は話題にもならなかったのに

ただ、高額になって電子制御が!

650が早く出ないかな?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
ドキッ!!...新型アフリカンツインかVスト1050か...私も心揺れています。(^^;

パニアつけるとどっちも200諭吉確実な世界なので、私の場合は、懐具合ですぐには買えませんが(><)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
パニアケース付きの、アフリカツインしかもう考えられません。
では、また 1573200541615M.jpg
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんばんは!
アフリカは越谷の人が買うかもなんで
スズキのバイク乗ったことないからVストを
考えてますが、1000でもハイオクだし?
燃費は650の方が良いし?お値段も650だと
100万も行かないし?1050だと今度は
大幅UP・・・バイクに200万は辛いです・・・
せめて現行の値段でも大変なのに?
  • (1)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんばんは!
なぜかホンダが多いので?車はS2000しか知らないけど?
なんだかんだと言っても部品の仕上げなど
ホンダのバイクはキレイなのですが?
一度はスズキに乗りたくて? ただそれだけの話なのですが?
近所にスズキのバイク屋さんが有って近いし?
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんばんは
長距離派のシェフさんにはツアラーがお似合いのようですね。
Vスト1050ならどこまでも楽々走れそうですね。性能は価格相応でしょうが、庶民には高嶺の花です(泣)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Vストねぇ・・・私は周りのバイク仲間にコレ買うように勧められてる
けど(爆)どうしよっかなー(悩)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
杉さんこんばんは
パリダカが好きだったライダーはマルボロカラーのヘリテージ
スペシャルの白赤、キャメルだった人は黄色?
自分は、パリダカの頃はクルマだったので思いれは
ありませんが?スズキだけは一度もないので?
Vストでまた日本中を走りたいとか考えてます
下道が好きなので650ccで十分とか思ってるのですが
仲間はパワーがあった方が良いよとか言いますが
250kgぐらいになるので?
毎晩ヨウツベで動画見てます
  • (1)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは
景色を見ながら長距離の旅なら?
アドべンは良いと思いますよ?
ですがこれを買うとなると?
他のバイクを全部売らないと足りなそうです?
パワーというより排気量があると
トルクでぐんぐん前に行けますからね?
今晩、越谷の友達がアフリカやめてVストに
しようかとか言ってるので?
それも赤白のヘリテージだとか?
重なるじゃん?・・・涙
気に入るとポンと買ってしまう人なので・・・
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
Vストの1000はNCを買うときの候補でもあったので
今でも好きなバイクです♪

新型だと予算が跳ねますが、
現行ならお値引き幅も大きいのでは??

ドンドン妄想しましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
私もスズキ車は乗ったことなかったような気がしてましたが、
30年近く前にバーディー50にちょっと乗ってました。
昔の原チャリは、いつもスズキが他のメーカーよりちょっと出力が高くて、
実際速いんですよね。

このVスト1050の四角いライトは、新しいカタナと共通だそうです。
そういわれるとクチバシとか細長いスクリーンとか、
新しいカタナよりもこっちのほうがむしろカタナっぽい顔してますね。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんばんは!
オフ車とかアドベンチャーって興味ないというか?
今どきオフロードなど神奈川にないし・・・
クルマでダートを走っていたときぐらいが最後で
道志道も昔は40kmのロングダートでしたよ!その後
神奈川ではラリーコースも作れずに、神奈川の選手も
長野シリーズに出てたり?
新型は少し重くなるようです?250kgぐらいに・・・
おっぺけさんのヤマハ300kgよりは軽量級
買う買わないより、CBかニンジャのどちらかを
売らないとどのバイクも移動なしで出し入れが
不能に・・・お値段も現行でも高いのに・・・
650だと100万以下なので?新型で650も出してくれないかな?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんばんは!
本日浜松の本社でVストミーティングで
お披露目だったそうですよ?

自分もVストの方が刀じゃない?なんて
一山向こうにスズキのバイク屋さんが30年も
前からあったのを気が付かず・・・
感じの良いバイク屋さんなので・・・
それまでは大昔から感じが悪くての評判の
ヒナコさんのSSを買った店しかなくて?
横浜の老舗で・・・今は良いのかな?

来年の楽しみが出来ました!
  • (0)
  • 返信