新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3360件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

『バイクの性能で…こんなにも差が出るんだ!』っていうサーキット走行動画のご紹介♪


.













最近から見始めて、自分の日記や動画に興味を持っていただいた方達に向けて。
楽しめそうな動画をピックアップしました♪

やはり『バイクの性能によって、こんなにも大きな差が出るんだ?!』というところが面白いと思います(^ ^)



まずはパワー。

こんだけ直接が長いサーキットならパワーがあればあるだけ速い。っていうのが分かると思います。



【GSX-R1000 K6】第14回 SOX 富士スピードウェイ走行会 C組[2018.11.11]


https://youtu.be/vggPqRo6DsA



1.5kmのストレートで

1本目、前車はYZF-R6。
ラストは、前車は200ps vs 178ps。

これがパワーの差。







.

.











次は車重です。

スプリントレース仕様のNSR50、NS50-Rは80kg未満/10~11.5ps

対してXT250Xは130kg/21ps




【XT250X】ミニバイクレーサー達のコーナリングスピードにガクブルしてきたw


https://youtu.be/_CaEjIoo-ak





.

.










大きなサーキットでXT250X vs リッターSSしてみたら………?



筑波1000 バイク TMCS[2018.11.23]グループD
SSの群れに迷い込んだ子鹿(17インチのセロー250)



https://youtu.be/ihObyrZpW_0



それはもぉ……トンデモナイ事にw




.

.













最もロコツなのをピックアップしましたので、興味もたれた方はご覧になって下さい♪


自分としては、前回の動画がいちばんお気に入りです(笑)




ご紹介なので、コメント不要でOKで~す(^o^)



.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、この世界、オラには無理だ…(・_・;
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
WR250R用に、ターボきっとありました。
とても高額ですが、興味はありますか?
では、また
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
おはようございます。
ではでは、バーチャルリアリティとしてお楽しみ下さいませ(^o^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
Maxさん
おはようございます
なぜにいきなりターボキットがw
もともとエンジン速いので、フルエキ&サブコンで充分で〜す(^ ^)
  • (0)
  • 返信