新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1541827757390M.jpg

まーくんさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
23人

2019.09.20~北海道に行ってきました(o^―^o)ニコ PART2


日記の更新がめちゃくちゃ遅いですが・・・前回の続きです。

北海道レンタカーの旅二日目(おじさん一人旅)

まずはココ!

旅の初日は幸福駅Pで車中泊だったので、次は愛国駅を目指しました!

こんな感じです。

人っ子一人いません( ´∀` )

次の目的地に向かう途中で一枚

早朝は気持ちが良いですね~!

とかち帯広空港に到着!

ココも誰もいませんね~( ´∀` )

次はココ!

真鍋庭園です。

真鍋庭園内には朝ドラのロケセットがあります。

今回の旅の目的地の一つです。

なつぞら

天陽のアトリエ

アトリエ内部です。

この自画像は笑えます( ´艸`)

次はココ!

六花亭本店

これを食べてみたかったんです!

サクサクパイ(o^―^o)ニコ

200円

3時間以内のお召し上がりがおすすめです!

店内ですぐいただきました。

めちゃくちゃサクサクで美味しかったです!

サービスのコーヒーも美味しかったです(o^―^o)ニコ

北海道の旅は続きます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

Maxさん
こんにちは
SLもデカいですが、サクサクパイが食べてたいです。
では、また
  • (1)
  • 返信
りくなさん
まーくんさん、こんにちは!六花亭のデカいマスキングテープの模型?が面白いですね(^^) サクサクパイ、美味しそう♪うらやましいなあ
  • (0)
  • 返信
miさん
こんばんわ(^-^)

お久しぶりです。
どうしたかと思ったらヘルニアですか・・
腰は辛いですね。
それでも北海道へ行くって、レンタカーにしても移動時間長いだろうし大丈夫でしたか?
やっぱり一度は北海道、行きたいです!
  • (0)
  • 返信