新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1541827757390M.jpg

まーくんさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
23人

2019.09.20~北海道に行ってきました(o^―^o)ニコ PART1


お久しぶりでございますm(__)m

ヘルニアが悪化したのでしばらくバイクから離れておりました...

てことで、ついに重い腰を上げて行ってきました、北海道!
(おじさん一人旅)

旅の相棒はコレ!

レンタカー( ´∀` )

今回の旅は飛行機&レンタカーです(o^―^o)ニコ

新潟空港からあっという間に北海道!

楽ちんちん

旅の初日は帯広で車中泊。

サッポロクラシックが沁みます(o^―^o)ニコ

外気温は6℃でした(´;ω;`)

ココの駐車場で車中泊しました(´;ω;`)

続く...

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

あやきちさん
おぉ、北海道!!
レンタカーで一人旅、いいじゃないですか~!
続きまってますね(^▽^)/



あと、ヘルニアお大事に。
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。ええー、バイク日記がしばらくなかったと思ってたら、いきなりの北海道旅でしたか。すごい行動力です。
新潟から北海道へは新日本海フェリーという手もありますが、飛行機&レンタカーだとより動きやすそうです。
幸福駅ヘ行ってたんですね。実はソコには一度も行ったことがなかったんです。幸薄い我が人生。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
トップの写真、美しくて感動しました。
気温が低いのですね!
バイクでは、凍えそうです。
では、また
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
あやきちさん

お疲れ様です。

本当はバイクで行きたかったのですが、旅先で万が一があると嫌なので今回は車で( ´∀` )

飛行機に乗る前に痛み止めの注射を4本打ってもらって強引に出発しました!

ありがとうございますm(__)m
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
きたきつねさん

お疲れ様です。

今年こそは絶対に行くぞと決めていた北海道…
バイクでは行くことができませんでしたが、北海道に行くという目標は達成できました!

当たり前ですが飛行機だとあっという間に着きますね( ´∀` )

幸福駅...実はぼくも初めてでした(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
Maxさん

お疲れ様です。

トップの写真は9月で終わってしまいましたが、朝ドラ「なつぞら」の新得のロケ地です。

給油の時にガソリンスタンドのお兄さんに聞いたのですが、今年は9月だというのにバイクが多いと言ってました!

テント泊の場合はそれなりの装備が無いと厳しいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • (0)
  • 返信
りくなさん
北海道、やっぱりイイですよね~(^^)クラシックも美味しいです♪
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
りくなさん

お疲れ様です。

飛行機の旅は快適でした!
クラシックは美味しいですよね(^▽^)/

次はバイクで旅したいです(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信