新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000245access

1632149063879M.jpg

kiyoさん

ステータス

日記投稿件数
622件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
3人

サドルバッグサポートが付いたので早速バッグを買う


デグナーのバッグとデグナーのバッグプロテクターを
買って付けてみる。
多少下がり気味かな?

今までどうりの雨具を入れたタンクバッグは
タンク後方が収まりがいい。
タンクキャップの突起があるんですよね。

きのうはマスツー参加、合流場所のコンビニを
勘違いして2つ手前のインターで降りてしまったよ。

待たせるのも気が引けるのでメッセージを入れる。
コースの予想から次の休憩所を目指すことに。

予想休憩所は当たっていましたが、ショートカット
したので皆より早く着きましたよ

高速道は80km巡行で付いていけないし
マスツーには使用不可です。

ギヤダウンチェンジが引っ掛かるのよ。
よってニュートラルが出にくい。
1速からアップし対応。

動画で見ましたがシフトフォークの
スプリングのヘタリや偏心ボルトの調整が
必要かもね。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)