新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000234access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
897件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

この3連休も余さず楽しむ(`∇´)ノ

ツーリング期間
2019年09月23日 ~ 2019年09月23日
走行距離
164km

連休初日の釣堀に続きまして、中日は美瑛のじゅんぺいに行きたいとの事で
これまた出撃です。゜+.(・∀・)゜+.゜

そしてまたKZ1300をドラゴンパパさんから借用。
ドラゴンパパさん渾身のキャブオーバーホールで、
ものすごく調子が良いですd(>_・ )

私がKZ1300に跨るとナゼか皆さん口を揃えて…
「昭和ライダーw」
「藤岡弘w」
「変に似合うww」
「あんたに比べるとノッチ君は平成イケメンライダーw」

…褒め言葉なのか?ww

今回もバラエティに富む参加者とバイクですw

今回の目的地美瑛のじゅんぺい゜+.(・∀・)゜+.゜

午前中に着いたのに40分待ち(ノ∀`)
人気があるんだね。

…美味い!
このえび丼マジ美味い!!゜+.(・∀・)゜+.゜

来た甲斐があった(`∇´)ノ

その後、尋常じゃない時間で合流したSさんも伴ないw
深山峠のトリックアートにソフトクリーム目当てに来ました。

何か枠があるな?

その枠から風景を撮ると絵画調になるようです。゜+.(・∀・)゜+.゜
(絵ではありませんw

この日は芦別で解散。
楽しい日でした。゜+.(・∀・)゜+.゜

この後、のっち君の買ったXJR1200にドラゴンパパさんの
余ったカスタムパーツを組み込む。

凄く豪華になった!
後日公開します。ヽ(*´∀`)ノ

そして荒天の本日。

masaさん長男、SM君のRZ250Rを350化するべく、
出来上がった部品を組んで行きます。(`∇´)ノ

部品も大分集めたようです。

トシテックにシリンダー加工もして貰っての今日を迎えました。

左:350ピストン
右:250ピストン

凄い違う!

ちゃっちゃと腰上外して組んで行きますよ。d(>_・ )

ドンドン組んで行きます。ヽ(*´∀`)ノ

すんなり火が入る゜+.(・∀・)゜+.゜

凄い鼓動感を感じます。
圧縮も高そうですね。
レスポンスも良いしこれは実走も期待出来ますね。d(>_・ )

昼から始めて夕方には350CC化が終わりました。゜+.(・∀・)゜+.゜
これで大掛かりな仕事は終わりw

なんだかんだでスンナリ終わりましたよ。d(>_・ )
やはり人海戦術ですねww
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

盆栽CUSTOMさん
さあ!次はあなたのおしゃれなカフェレーサーRZの350化ですw
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
美瑛の じゅんぺい
エビフライ丼 あれは美味い マジで美味い
わざわざ行って並んで食べる価値有り
羽幌の羽幌丼
由仁の東京ホルモン
増毛の忠 に 並ぶ新たな存在と言える!
また行きましょう(^^)。

KZ1300 似合ってますよ!ほんと!
うすらデカいマシンなんで
ゴツい体格が良いですね(^^)。

350R化で久々にピストン触りましたね
楽しかったですね!
慣らし終了後の走りが楽しみです。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
しかしラインナップが昭和感しか無いのはなぜ(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
美瑛のエビフライどん...エビの太さがハンパナイ(@o@;

こっちでもジャンボエビフライをカンバンするお店は時々ありますが、何というエビか知らんが味が大味すぎてイマイチなんです。(==)

それに比べると、250→350は味の違いがハッキリ判りそうですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
北海道ツーの時,事前調査で知らなかったお店が,
KZ1300の似合う男,toshiさんの日記にたくさん出てきますね.
さすがに地元です.
  • (0)
  • 返信
masaさん
昨日はありがとうございました。
PWKのお宝キャブを取られた(泣)
既にリッターバイクの中古が買える程のRZRに、親としてはどうしましょう?(笑)
でも次は倒立化!?w
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ツーの後にカスタムですか、お疲れ様です
250を350ccに、半日で完了ですか
ご苦労様でした。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
toshiさん、どうも!
きっと腰には変身ベルトが装置されていたのでは!?(爆)
3連休は北海道はいい天気だったみたいですね。
一緒に整備してもらえるお仲間がいて羨ましいです。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
美瑛のじゅんぺいでえび丼ね。
よーし。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

まあ故O君もそこを狙っていたからその内にとは考えているw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

40分待った甲斐がありますよね゜+.(・∀・)゚+.゚
これだけあるとローテーションを組んでも良いかもしれませんw

それは褒めてくれているんですか?(ノ∀`)

今回のは勉強になりました。ヽ(*´∀`)ノ
その内故O君のRZも350化に?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

近年では仲間の若者も昭和臭いバイクを買ってますw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

ころもが厚いのではなく海老が太かったです゚+.(・∀・)゚+.゚

材料のえびはそこいらで取れますから味も濃くて美味かったですよw

音だけで違いが分かりました。(`∇´)ノ
実走が楽しみです。
  • (1)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

私もあまり知らないのですが、仲間の誰かがこういう情報を仕入れてきますw
似合ってますかね?w
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

これで一つ片付きましたね゚+.(・∀・)゚+.゚
今年はナラシを優先して来年度に倒立をやるのも手です。
今度はVJ21を組み付けないとなりませんねw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

こういう事になるのはよくある話です(ノ∀`)

部品と人材が揃えば何とかなるようですw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
キムさん こんばんは( ^ω^)

普通の革ベルトだった気がしますがw
最終日は荒天でしたが2日間は良い天気で楽しめました゚+.(・∀・)゚+.゚

仲間は宝です( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

えっ?美瑛に来ますか?ww
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
あはっ♪エビ丼うまそう!250と350の、ピストンって、えらく違いますね♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんばんは( ^ω^)

実際美味かったですよヽ(*´∀`)ノ
結構違いますよね?( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
相変わらず休日のたびに遊び倒してますね~

あ、もうすぐ走りたくても走れなくなるからか(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

遊んでばかりで嫁に何か言われないかとビクビクしてます(ノ∀`)

後一ヶ月ほどですからね…
  • (0)
  • 返信