新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

ちょっと岡山まで


昨日は用事があって、ちょっとだけ岡山まで行ってきました。

行きの新幹線(のぞみ)は、乗車率150%ですよ。
まあ、当然それはやり過ごして、岡山行きの「ひかり」(各駅停車)で余裕で座って行きましたが・・・

用事が終わって、駅の周りをちょっとだけ散策。

おかでん!
岡山の路面電車です。

ちょっとだけチラ見して帰ってきました。

帰りののぞみはガラガラでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

かしぽむさん
私も近頃岡山づいてますね〜ブルーラインに姫路バイパスがお気に入りです〜
新幹線定期券があるので、ラクラクですね〜(^ω^)/
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは~

出張ですか~?お疲れ様です。

私の方はたまたま仕事も連休で
混んだところにも行かずに済み
家で涼しいところでゴロゴロしています(笑)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、残暑お見舞い申し上げます。
そちらも暑そうですね〜(^◇^;)
路面電車のせいか、岡山の街は長崎の雰囲気に似てる感じがします。
大阪へは時々行きますが、なかなか岡山には行くことが無いので…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
かしぽむさん、こんにちは。
定期券があるけど、自由席しか乗れないので、お盆の時期は実質乗れないに等しいです。
岡山なら各駅停車でも問題ないのですが、のぞみで30分のところ、1時間以上かかります。
結果としては、行きも帰りも快適な旅でした。よかったー。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
沙羅さん、こんにちは。
今回は、子供(高校生)の夏休みの宿題の付添いでした。
へんな宿題出さないでほしいです。

ついでに、おかでん見れたので、良かったです。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
くれないさん、こんにちは。
いやー、毎日猛暑ですよ。
路面電車大好きなので、岡山に行ったついでに見てきました。
ホントは乗りたかったけど、またチャンスがあったら乗ろうと思います。

長崎の路面電車にも乗りたいです。
  • (0)
  • 返信